2013-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20130710163723

F-1がないと大学に入れない?てかまず大学受かってからI-20だろ?順序おかしくね?

口座残高証明なんて金借りて一次的に残高増やして証明取ればパスだろ。親の財政支援宣誓も苗字さえ本人と同じならそれ以上メリケン様がコストをかけて調査すると思うか?

不法労働犯罪助長するつもりはない。ただ売人とか言ってるけど、裕福な家庭から来ているやつでも堂々と大学構内の寮で売りさばいてんぞ。当然RA/RDも懐柔してな。結構お金動いてるぞ。キャンパスポリスに見つかっても、量や大学にもよるが大抵大学構内なら初回は没収されて消えろと言われるだけ。そんくらいのリスクしかならん。

それに手っ取り早く稼ぎたいのに誰が組織化されたとこに入るんだ?真面目に働きたいけど、そんなんその資格がないやつだけだろが。就労資格もないけどガッツリ稼ぎたい、ただデポートのリスクも低減したいやつは普通チャイナタウンとか行くだろ?売人なんかごく一部で、他にもお運びとかお片付けとかいろいろあるだろ。それにチャイナタウンには中華系のおまわりさんがいる。ときどきレストランに来てはタダ飯食ってく。ガサ入れ情報のタレこみ要員な。元増田の兄がいた24時間開館の図書館っつーとシカゴMITミシガンとかか?ちなみにボストンデトロイトにはそういうのいるぞ。

「これもノーだろう」とか「マリアナ海溝より深い」って大丈夫かwwwww 15万の食事とかしてる時点で金の使い方わかってないあほだが、元々は金持ちになりたかたかどうかはわからんぞ。そもそも元増田釣りかどうかも知らんが、実態としては日本アメリカも働き口などいくらでもあるってことだ。

  • 口座残高証明なんて金借りて一次的に残高増やして証明取ればパスだろ。 職も財産もなければ身寄りもない未成年に誰がそんなに金貸すんだ? 普通、チャイナタウンとか行くだろ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん