2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610163712

から

 

客観的に判断して、煙に巻こうとしているようにしか見えません。

必要であれば判断の根拠も提示しますよ。

あのさあ、

太字で「客観的に」とか書いてる時点で

既に自分が冷静さ失ってる事を自覚しようぜ。

あと、元の奴が急に居なくなって入れ替わりに現れる「横から」って

なんか笑っちゃうよな。

客観的に見て。


で、

まず最初に考えて欲しいのが

なんで俺がこんなことで誰かを煙に巻かなきゃいけないのかってことだよ。

君の妄想の中では俺はどういう立場人間なの?どういう利害関係

俺がその「ヘイト創作」って奴の関係者なの?

その関係者が、「今初めてヘイト創作って知ったー」とか言って偽装しながら工作活動しに来てるってこと?

妄想激しすぎだろ。


俺はヘイト創作なんて今日初めて知ったし、心の底からどうでもいい。

(「信じないぞ!工作員だ!」とかい妄想さんなら処置無しだけどさ。)

俺が言ってるのは、

ヘイト創作ってものが仮に規制されるべきものだとしても、

「このジャンルはヘイト」なんていうイージーな判断が出来るわけないってことだよ。

そんなの出来ると思ってる奴の脳味噌のがイージー。

それは客観的な判断なんかではなくただの馬鹿が好む短絡・短慮というもの


そういう馬鹿デカい声出すようになると

馬鹿げた規制の萌芽だから反対してるの。

もっと言えば俺はお前みたいなイージー脳の馬鹿が嫌いだから単純に罵ってるんだよ。

わかったか馬鹿


とりあえず、あなたは作品内容に拠らない、でっち上げ危険性を孕まない

>1次創作への敵意とか悪意とか中傷目的

の判定方法の具体例を提示してみた方がよいでしょう。

きわめて難しいし煩雑だと思うよ。

でさあ、なんで規制反対派の俺が規制方法について論証しなきゃいけないの?

これは合理的な規制を出来るつもりのお前サイドが説明・証明するんだよ

わかったか馬鹿

釣られて太字一杯使っちゃった。

恥ずかしい///

記事への反応 -
  • 客観的に判断しようとするならジャンルというか書かれた内容に拠るしかないのに なんで「しかない」んだよ。 お前は「客観的に判断」ということについて著しく誤解をしてる。 ...

    • 横から。とりあえず、あなたは作品内容に拠らない、でっち上げの危険性を孕まない 1次創作への敵意とか悪意とか中傷が目的 の判定方法の具体例を提示してみた方がよいでしょう。...

      • 横から。   客観的に判断して、煙に巻こうとしているようにしか見えません。 必要であれば判断の根拠も提示しますよ。 あのさあ、 太字で「客観的に」とか書いてる時点で ...

        • 根拠のない決め付けや議論に関わらない人格批判には個別に反論することはしません。無駄ですから。 なんで俺がこんなことで誰かを煙に巻かなきゃいけないのか 単純な話です。「反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん