2013-05-25

小泉安倍構造改革日本経済社会保障は滅茶苦茶になった




455 ソーゾー君 [] 2013/05/24(金) 20:07:50 ID:BYjMStYI Be:

1「民主党交渉参加を表明した時に自民党

自民党信者のお前は猛烈に批判してた。」

2、「自民党戦後約六十年以上、与党として存在政治を行ってきた。」

3、「小泉安倍構造改革日本経済社会保障は滅茶苦茶になった。」

↑これを隠したいから長文で誤魔化す。




自民党年次改革要望書を実行するのが仕事売国政党である

自民党の政策を見れば明らかである

小泉安倍構造改革経済社会保障は滅茶苦茶にされた。

小泉改革を引き継いだ安倍一次政権の時に行われた

所得税減税するけど地方財政地方でやれよ?政策」で

益々の格差は悪化して滅茶苦茶になった。

懐疑が褒め称えるワークシェアリング国民生活は悪化するだけで

経団連が推奨する移民政策の為の準備でしかない。





ネタバレである

自民党を政策で擁護できる奴はこの世に存在しない。」

安倍さん農家は絶対守る!」と言っていた。

TPPを導入することを暴露w

安全保障の為にTPP導入なんだとさ・・

まーこの掲示板では通用しねーから懐疑は発狂するしかねーわな。



























雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん