2013-04-10

田中真紀子自称拉致被害者に 帰れと言った理由が解った?




7. ソーゾー君

2012年10月17日 18:24

田中真紀子小泉に連れられて日本に帰ってきた自称拉致被害者

「帰れ・・」と言った理由が解った?

「国交正常化交渉と聞いてたのに変なのを連れてきて国交正常化が御破算になることがわかってたからな・・」

「国交正常化御破算=拉致真相究明も御破算」

もっと深く考えると「あの自称拉致被害者は本当に北朝鮮暮らしていたのか?」と疑問が出てくる。

韓国統一協会の敷地内で暮らしてたんじゃねーか?と言う疑問がある。

中国国内統一協会の敷地内で暮らしてたんじゃねーか?と言う疑問がある。

北朝鮮はあの家族を返還した理由を公式で話してたか

拉致はない!拉致ではない!」と言う公式発表以外聞いたことがないぜ?

北朝鮮暮らしていたと言う証拠有るのか?




「国際会議舞台拉致問題を議論したことはねーだろ?」

「北・露・中と言うまともな国との会談でそんなデマ話したら公式に否定されて事実を語られるだろ?」

「だから拉致問題の話はせずに核開発の話で経済制裁をしてるんだろ?」

「米日韓政府要人救う会カルト信者が合って会談した時に政府要人は言うよな?」

「私も拉致問題の解決を望んでいる」と

この意味わかるよな?「解決=拉致が有ったと認めてる訳じゃないぜ?」

「解決に尽力する」と言ってるんだぜ?

キチガイ達は五月蝿いからな・・「拉致が有ったと言う証拠はないが無かったと言う証拠もない!」とな


まー現実を見ろ・・「国家間で拉致の話し合いなんか一切されてねーんだよ・・」

拉致がないことは国際社会=国際政治舞台では常識からな・・」

何時まで幻想いかけてんの?「拉致は有った」と決め付けて調べれば調べるほど「拉致がない事が解るぜ?」

からお前のような偽物は突っ込んだ質問や不都合な事実を突き付けられると「知らない初耳だ」と言う。

そして「証拠を出せ!」と連呼する・・「拉致の根拠も証拠がないか質問してるのは俺だぜ?」

この程度のことすら知らないのになに講釈垂れてんだ?











































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん