2013-04-08

女の子に甘えられたい

女の子の甘える姿ってかわいいカップルのはもちろんそうだし、女の子同士でもそう。

ころんと溶けるような甘い声も、うるうるした上目遣いも、うちがわから頬に当てる白い手も、リラックスするとき猫みたいに伸びるからだも

みんなみんな魅力的で、かわいくて、きれい。

 

女の子同士が甘え合ってる光景なんて、男じゃない私でもクラクラする。

アイコンタクトで通じ合って、意味のない言葉の応酬だけでわかりあえて、一緒にいるだけでつくられる甘い空間、見てるだけであたまがおかしくなるんじゃないかって思う。

 

そういう女の子を見てると、すごくうらやましく思う。自分もそんな風に甘えられたいって思う。

私は女で、同性なのに、なかなかそういう、女の子っぽいかわいい女の子に甘えてもらえない。

仲良くなれないわけじゃないけど、心を許してもらえていない気がする。もしも自分が男なら、「まー女の子にあ女の子世界があるしな」ですむけど、

私は女だから彼女たちと「おんなじように」できないのが、たまらなく辛くて悲しい、苦しい。

 

の子にするみたいに、あの男にするみたいに、私に向けて甘い声で「つかれちゃったぁ~」って言って欲しい。

もうだめですぅって言って、仕事愚痴とか話して欲しい、いくらでも聞いてあげたい。

私と目を合わせて、綺麗な目でいろんなことを伝えてほしい、できるだけわかってあげたい。

 

私は長女で、人の面倒を見るのが好きで、雑用押し付けられても断らないし、わがまま言われるのも好きだし、自分楽しいよりも、自分のおかげで人が笑顔になるほうが嬉しい。

 

それなのにどうして甘えてもらえないか、理由はちゃんとわかっていて、それは多分、「自分が甘えられないから人にも甘えてもらえない」のだと思う。

人の顔色ばっかり伺って、嫌なことを嫌って言えなくて、いつも緊張してて、そんな人間に、たとえ同性であっても、誰がリラックスしたい、本音さらけ出したいって思うだろう。

 

甘え上手になりたいって思った日もあった。努力した日もあった。甘えてくれないって言われて男に振られたのが原因だった。

でも無理だった。投げた。どんなに調べても、基本的な甘え方はわからず、とにかく「上手に」「可愛く」やらなければならない、という高すぎるハードルけが残った。

   

甘えられないから甘えてもらえない。

男はもういい。女の子同士のキャッキャウフフができないことのほうがよほどつらい。

 

もっと心を開いて欲しい、信頼されたい。

彼女たちがほかの女の子同士でしてるみたいなスキンシップもっとしたいしされたい。

悩み相談もされたい、愚痴も聞きたい、ただだらーってしたいときに私のところに来て欲しい。

一緒の時間をやさしく過ごすだけでいいのに。

 

同性と仲良くなりたい。

女の子として当然のことができない自分が本当に嫌になる。

 

(おまけ)

女の子への欲求が強すぎて、最近自分レズなんじゃないかって思ったりする。

この件については確定してないので保留。

彼氏つくるしこれからも作ると思うし、バイかもしれない、わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん