2013-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20130125115309

それはどうかなぁ。

現実からの距離で言うと、たとえば俺が(もしくは任意増田が)

仕事成功して社会的地位や金を手に入れて、色々なタイプの美女達から愛されて、

そこから結婚に都合が良い女を選んで結婚して可愛い子供にも恵まれて子供からも愛されるパパになり、

結婚後も老化する事はなくますます仕事にも精が出てますますモテるようになり寄って来る美女達をつまみ食いしてetc

っていうのと「ひとり暮らしの俺のアパート女子小学生が転がり込んできて、その娘をいちゃらぶセックスライフ」だったら可能性(=現実からの距離)はほとんど同じじゃないかなあ。

(いまは神待ち掲示板とかあるし、後者の方がまだ蓋然性は高いか?)

現実からの距離」をキーワードにこのキモさを説明するのには、無理がありそうな気がする。

じゃあだからといって、どうやればせつめいできるのかって優れたアイデアがあるわけでもないんだが。

  • 反社会的な行為かどうかってのもあるかな? 引用部は現実で実行しても精々不倫すんな程度で済む話だが、後者は完全に犯罪だ。 後者が陵辱物・主人公は悪役として描かれていて最後は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん