2012-10-20

本当にあったそれなんてエロゲ?」な話@2ch

2010年のある日、エロゲネタ業界板(通称、葱板)の「エロゲに関する悲惨経験スレに一つの話題が書き込まれた。

要約:エロゲやってるところに姉、妹、妹の幼なじみの3人が「トランプしようよ」と入ってきた。特にHシーンでもなかったのでPCエロゲも起動したまま放置していたのだが、オートモード切るのを忘れていてHシーンに入ってきまずくなった。

そのとき攻略していたのが黒髪ロングの巨乳キャラで、妹の幼なじみはまさに黒髪ロングヘアの巨乳から特に気まずかった。

翌日、続きが投下された。ただし……「現実で立ったフラグを報告するスレ」に。

要約:

・姉もエロゲーマーで、部屋に来たとき自分プレイしてたエロゲも所持していた。

・姉はコスプレイヤーだった。

・姉&妹は重度のシスコンだった。

・妹はブラコンでもあった。

・妹の幼なじみ告白された。

さらに数日後、続きが……「エロゲーのような生活ってリアルにあるの?」スレに投下された。

要約:

・姉と妹が姉妹レズっていた。

・妹は姉を発端にほかにもレズっていた。中学時代、7人の男から告白されたが「女の子の方がいいもん!」と断っていた。

・妹はブラコンで、自分が脱いだ服がいつの間にか妹の部屋にあった。

・妹の幼なじみとはつきあうことになりました。

・妹経由で、自分の所持品がいくつか妹の幼なじみの元へ行っていました。

  • 最近ポルノアニメのおかげで性犯罪が減ってるという言説を聞かなくなったな。 たまにnakamukaeみたいなのが煽ってるの聞くぐらいで、はてな界隈では大人しくなったな。 でもお前ら本...

  • http://anond.hatelabo.jp/20121020130153 いつも逃げてばっかりw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん