2012-08-23

PMS

兎に角イライラと倦怠感が半端ない

家事育児ほとんど放棄してしまっている。

子供達に申し訳ないと思いながらも、今の私には子供達と一緒にいるだけで精一杯だ。

病院で診断されたわけじゃないけど、ググったらかなり共通点があったのでPMSかなぁと思う。

からグータラな方だけど、毎月ホント生きるのが嫌になるくらい落ちるのはキツイ

まぁ子供達の為に生きるけどさ。

生理も不順気味だし、PMSにも効くらしいかピルを買いに行ったら子宮癌検査引っかかるし。

私の態度に嫌気がさしたのか、旦那は何も言わずに寝ている私の右頬を思い切りぶった。

いつもそう。話し合いなんてない。

かといって、旦那家事育児を手伝ってくれる事もない。

何度となく離婚を考えたが、5歳と2歳の子を何の取り柄もない高卒無職の26歳が一人で育てる自信がない。

私の貯金もないし、私の母は余命3ヶ月で入院中。

父はワープアで、小3の双子と高2の妹がまだ実家にいる。

やっぱりヘルスでサクッとお金稼ぐしかないのかな?

なんか、子供達の為に身を削って、自分自身の幸せ子供しかないの?って思う。

未熟なまま親になった自分自身に責任があるのはわかってる。

私には子供達を育てる義務がある。子供達には幸せになってほしい。

どうしたらうまくいくんだろうか。

その答えを探すのが、生きるという事なのか。

生理がきてピルを飲むようになったら、この事態が少しでも改善する事を願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん