2012-07-19

いじめに単独で反撃して完全勝利した話

http://anond.hatelabo.jp/20120719002915

クズみたいな話題を募集してるっぽいので、オレの小学校4年か5年のときの実話をw

 

当時のオレは、クラスで一番か二番の身長でヒョロっとした体格だが、体育は苦手で

積極的に発言もしない「おとなしい子」。今でいうコミュ障。でも主要4教科のテスト

成績はまぁまぁ上位だった。

 

あるときクラスのガキ大将キャラの3人ほどがつるんで、オレにイヤミを言ってきたり

ケシゴムとかの持ち物を取り上げて隠したり、ワザと突っかかるように歩いて因縁つけて

たたいたり...といったいわゆる「いじめ」行動を取るようになった。

 

おおかたのいじめられっ子がそうであるように、オレもしばらくは親や先生などに相談

したり助けを求めたりせず、何度か泣かされたりしながら、一人で耐えていた。

けど、いつかコイツらぶっ殺す!みたいな黒い怨念もしっかり蓄積してきていた。

 

で、いじめられ始めて1ヶ月くらいだったかな? おとなしそうに見えて案外気が短い

オレは、何かの授業中だったか、授業終わり直後の先生や他の児童が近くにいる状況で

いつものいじめっ子ちょっかい出してきた瞬間に、最大限にキレまくって「キェ〜〜!」

みたいな奇声をあげつつ、主犯格の一人のひたいに思いっきり爪を立てて引っ掻いた。

 

ほぼ爪の幅で長さがたぶん4〜5センチの傷が3本クッキリ付いたと思う。

人差し指、中指、薬指それぞれの爪の内側に、ヤツの皮膚がはがれて丸まって食い込んでた。

この感触は、いまでもけっこうハッキリ思い出せるww

 

加害者側、被害者側ともに先生にとっ捕まって職員室だったか校長室だったかで、

そこに至るまでの経緯をいろいろ聴取されて、お互いに「ごめんなさい」を言わされて

とりあえず一件落着。訴訟沙汰とか警察沙汰にはならずに治まった。

 

この事件以降、オレは「おとなしそうだがキレるとすごく恐い」キャラ確立し、

小学校および中学校に行っても、いじめられることはなかった。

その後もいじめたヤツらと殊更仲よくなるでもなく、ずっとコミュ障傾向のままで、

友達もごくわずしかいなかったけどなw

記事への反応 -
  • クズみてーな文章書きたいけど思い浮かばない。手元にある文章ネタを公開。小町向けの多し。 子持ちの妻帯者が愛人3人に立て続けにフラれて人生ムカついてブチぎれる話 37歳という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん