2012-07-19

発言小町の元トピ職人です。

http://anond.hatelabo.jp/20120719002915

拝見しました。

手元にある文章ネタを公開。小町向けの多し。

とのことですが、これは2chでの釣りですよね?実際には小町釣りトピを立てたことはないんじゃないですか?発言小町では、性的な話は検閲で掲載されませんし、Web寄りの話は人気が出ません。

なんかもっとこう効率良くブクマ稼いでバカ釣れるシナリオ無いもんかねぇ。

発言小町では、よほどのことがない限り、ブクマは稼げません。2chでの釣りに飽きて、小町に流れてくるつもりなら、得られるものノウハウは全く別なことをご理解された方がいいと思います

id:kanose さん

確認してみましたが、今年、発言小町のトピでブクマ数100以上を稼いだのはたった二つだけです。

ちょと怖いです:ブクマ数251

http://b.hatena.ne.jp/entry/komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0603/512961.htm?o=2

結婚相談所失笑されました。:ブクマ数102

http://b.hatena.ne.jp/entry/komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0420/501059.htm

id:sucombu さん

お金を払って釣り指摘をさせる人はいないでしょうね。

https://twitter.com/topisyu

記事への反応 -
  • クズみてーな文章書きたいけど思い浮かばない。手元にある文章ネタを公開。小町向けの多し。 子持ちの妻帯者が愛人3人に立て続けにフラれて人生ムカついてブチぎれる話 37歳という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん