2012-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20120630182728

20歳前後までは彼女処女であって欲しくて当たり前だと思う。10代でやすやす処女を捨てる女にろくな人間は居ないしね。

特に16歳未満で処女を捨てるような人間は、性的虐待など不可避なものが理由でない限り、人格が腐っていると思う。それは若年非童貞場合も同じだけど。

でも25歳くらいまでには、DQNでない非童貞非処女が急増する。30歳くらいになると、性格能力容姿に致命的な欠陥をもっていない限り非童貞非処女なのが普通になる。

30歳前後童貞釣り合うスペック女性となると、売れ残りの年増処女ということになり、かなり酷いものになってしまうのが現実

から30歳前後童貞男性は、処女であるのが当たり前の年齢のハイスペック女性を所望する。

欲望すること自体は当たり前かもしれないけど、鏡が見えていない。勘違いしている。だから叩かれるんだよね。

高齢童貞である自分と同等の処女(たとえばアラサー自意識過剰コミュ力皆無のブス処女とか)を恋愛結婚の相手として受け入れているのであれば、処女厨はそこまで叩かれないと思うよ。

イケメン若者しか語っちゃいけないような上から目線の主張をするから気持ち悪がられて叩かれるのであってさ。

あとは自分童貞価値があると思っているその大きな勘違いかな。守った童貞処女と、売れ残った童貞処女には価値に雲泥の差がある。

そこを勘違いして、「俺の泥を認めて、雲を与えろ!」ってやるから失笑される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん