2012-06-07

エコノミーよりグレード上げても無駄だった・・・

DQN子連れが大量に沸いてた・・・

大騒ぎ、奇声、乳幼児もいたか異臭漏れたらしい)もありだ。このあたりまでは我慢した。

だが、前の席と間隔はあいているはずなのに、後ろからガキにバンバン蹴飛ばされた。

最初母親が注意していたが、俺が何も言わないのをいいことに途中から注意せず。

フライト時間経過して「いい加減にしろ!席を蹴飛ばすな」といってやった。言わなきゃわからねえのか、いいとか思うのか・・・

(なお飛行機スカイなんとかという会社ではなく、米国アトランタ州に本社を置く会社だ。この会社もアレだけどな)

  

連れが微妙な顔をしていたが、俺はこういうことを野放しにするから日本人は恥ずかしいイエローモンキー」と思われるんだと思う。

  

着いたホテルで、ビュッフェで人を押しのけてがっついてる家族アジアの某国とおもったらほとんどが子連れ日本人日本語を話してるだけという可能性もあるが)だ。走り回る場所じゃないのに、馬鹿みたいに走る、大声で「ママママー!!」と絶叫。米国のちいさな子は控えめに話をしているというのに。

おどろいた。ここまで劣化しているのか。

 

さらには、ホテルサービスを受けたいといっていたバカップルが当該ホテルの利用客じゃないとか狂気の沙汰か?

スタッフ適当にあしらおうとするが「じゃあ、二人で記念写真とってもらおうよ!」俺は遠目で絶句、だがスタッフは偉い応じた。 

その後もバカップルホテルでうろうろしていたが、近くで会話を無理やり聞かされるのも頭にきたのでその場を離れた。

少子高齢というが、ここまで劣化したDQNのみ生産されるならおかしいんじゃないか

子供品質が深刻な問題なのであって、数は問題じゃないだろう。

  • 注意しないのはめんどくさいのとトラブルが不安だから 何も言わなくても世界は自分にとって快適だなんていうことはもはやない

  • 耳栓必携。飛行機の中の子連れの騒ぎっぷりって、一体なんなの? 耳栓を「持ってて良かった」んだが、自宅と同じくらい?なんだろうか、大声で子供が騒ぎ、それに呼応するように、...

  • デルタ航空? っつーかそんなに日本人大勢居る所ってどこよ。 ハワイみたいな観光地だったら子連れで海外旅行行く時点でDQN率高いからなあ。 普通の(ビジネス客が殆どの)路線でそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん