2011-03-06

対策『男性に「さすがにそれはないだろ!」と思われてしまデートの断り文句8パターン

男性に「さすがにそれはないだろ!」と思われてしまデートの断り文句8パターン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1521458&media_id=76

(注)閲覧するのにmixiログインする必要あり

断られたらどう切り返すかを考えてみる。


【1】「男の人とのデートは禁じられているの」と、家のルール言い訳にする。

知ってる知ってる、〇〇ちゃんの家厳しいの有名だもん!

デートなんかじゃないよーw

ちょっとさー、相談に乗ってほしいことがあるんだ。

俺、あんまり友達いないか

〇〇ちゃんぐらいにしかこういう相談できないんだよ。

ね?

ちょっとだけでいいし相談のってくれない?

♪~(´ε` )


【2】「じゃあみんなで行こうよ!」と、大勢で出掛けることを提案する。

しかにー!!

〇〇(男の名前)とかも最近遊んでないとか言ってたし誘ったら来るかもよ

他だれさそう?

・・・

あ、そのメンバーなら全員メアド知ってるからこっちで誘っておくよ!

・・・・

(当日まで誰にも連絡せず)

♪~(´ε` )


【3】「ワンコ病気なので」と、ペットの世話を引き合いに出す。

まじで?!

おれも昔犬飼ってて病気になった時、めっちゃ勉強したんだよー。

なにか見てあげれるかもしれないから今度家行かせてくれない?

そんなの悪いからいいって?

いや、おれ、大の犬好きで、病気なんて言われたら放っておけないよ!!

♪~(´ε` )


【4】「わたし雨女だから、一緒に行かないほうがいいよ」と、迷信めいたことを言う。

俺は晴れ男だから、どっちが勝つかな?

一回試してみないとダメじゃない?!

♪~(´ε` )


【5】「30年後ならいいよ!」と、男性が返答に詰まるような切り返しをする。

30年なんて待てないよ!

お願い!明日デートしよ!

おねがい!このとおり!

おねがいぃぃぃいいい!!!(^m^;)


【6】「親戚が危篤」と、いかにも嘘っぽいことを言う。

そうなんだー。










【7】「風邪をこじらせて肺炎寸前」と、深刻な体調不良を理由にする。

そんなこと言われたら逆に放っておけない!

肺炎が移るからダメだって

大丈夫!!

俺も昔肺炎になったことあるからもう耐性できてるし、大丈夫

♪~(´ε` )


【8】「アハハ、マジで?」と、誘いを気にも留めてくれない。

ホント、マジマジ!!

〇〇ちゃんが大好きなんだって!!

一回チューしてよ、チュー(^3^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん