2011-03-04

心の浮気されるってきっついねーHAHAHAHA!!(体の浮気されたことはないけど!)

ネットだと顔見えないぶん気が合うとすぐ好きになっちゃったりするんかね!

私のこと考えて好きにならないように思いとどまったって言っても

思いとどまろうとしてる時点でもう好きになってるんじゃないんかーい!

「お前が嫉妬深いの知ってるから女の子と2人で喋ったりしてないよ」って言ってたのに

連日2人でスカイプ通話でずっと喋ってたって今更言われてもなー!

かに私はそりゃ人並みに嫉妬はするけど、それはある種のパフォーマンスであって!

あなたが「嫉妬されるのが好き、愛されてるなって感じる」とか言うからあえて口に出してた部分もあるわけで

それを今更「嫉妬されるのが嫌だから黙ってた、ごめん」って何かなー!

そういえば一時期その子の話ばっかりしてたなー、実際遊んだ楽しいだろうなーとか言ってたなー!

「その時はお前もついてきなよ」ってどんな気持ちで言ってたんだろうなー!

私より漫画について詳しいとか、私が知らないアニメの話ができるとか、色々趣味が合うって喜んでたっけなー!

ごめんね、私あなたと付き合うまで少年漫画とかあまり読んだことなくて

私もあなたが好きなものわかりたくて色々読んだりしたけど、きっとわからないこと教えたりする時イライラしたよね

北斗の拳の作者とジョジョの作者って一緒?とか聞いちゃうとんでもないバカでごめんね

さすがに4部以降の絵見せてもらったら見分けつくようになったけどさ

やっぱり最初から同じものが好きで話が合う子のほうが良いよね

野球ルールサッカールールも、K-1プロレスの違いもわからないバカでごめんね

嫌味とかじゃなくて本気でそう思うよ…

1からルールや違いを教えるより、もうその辺をわかってる子ともっと深い部分で語り合うほうが楽しいの当たり前

からさ、それならいっそひと思いにふってあの子を選んでほしかったよ

「今はお前のほうが好きだよ」って言われてもwww

ごめん正直嬉しくないってか「今は」ってwww涙出るよねそんなの言われたら!www

実際体の関係があったわけでも、相手に自分の気持ち伝えたわけでも、そもそもリアルで会ってすらないから厳密には浮気じゃないんだろうけど

許せる人もいるってか、自分を選んでくれた、自分が勝ったんだって喜べるのがリア充なんだろうけど

そう思ってたときにも私とデートしたセクロスしたりしてたわけで

なんかそんな人に股開いてた自分がとんでもないバカみたいに思えて

私のほうが好きなんじゃなくて、私となら手軽にセクロスできるから手元に置いときたいだけなんじゃないかとか

思っちゃうよね

そんな下衆いこと思う自分も気持ち悪いよね

私男に生まれてたら処女厨にでもなってたんかな

こんなこと思っちゃう自分が心底嫌だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん