2024-03-09

  ホテルにいつも来る客は、お代の16000円を支払うだけで何もない人であるとかうんこちんちんであるというがそもそもお前の視覚視点から大量にあるような

   工業規格、もしくは、社会表現上の規格設計の人がホテルにいる方がおかしいのである。それはさておくとしても私がホテルにいるときの私の見た目や相手方からみえ

   概要を誰がデザインしているのかいかんながら私はその場所にいるとき認識できない。わたしはただホテルに入って座って待っているという状態をみているだけで、実はそこに

   諸般のデザイナーがいるということがあまりからないのだ。分からないのはそもそも監視カメラがあってはいけないような個室をデザイナーデザインしているということがおかしいので

   おそらくその個室にいるときの私をデザインしているのはせいぜい、私が自転車ホテルに行く間に、知らない間にひっついてくるもぐらとか、その佐藤もぐらの知り合いの店長が、従業員

   今回はこのようにしてこいと命令する程度ではないかと思う。それ以外にもその周辺の家に住んでいるインターネット利用者が何かをしていること、特にインターネット利用者SNS関係者

   中には寝ている間に高度な技術を行う者がいるので、そういうことが出来るかもしれない・・・ しかし私がホテルに入り従業員が入ってくるとき覚醒しているときであり、覚醒しているとき

   恐ろしい魔法があったのは強烈に眠くなるが確実に眠らせるほどではない他に、自転車事故を発生させる魔法しか遭遇したことがないので、覚醒中に奇跡的なことが出来る人は

   いないのではないかと思う。 むろん社会経験上、 ある、というのは、そのプレイ中に、相当に従業員を傷つけてほしいとか、苛めてほしいとか、極めて短時分中に色々なことをすることを

   相手方希望しているのではないかと思われるふしがないのでもないが・・・ 日本語は極めて分かりにくいものであるため、これほど理解するのに苦しんだものはない・・・

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん