2023-12-25

腐女子の性欲

女の性欲わからん

彼女がいわゆる

腐女子だけど男女CPだったり百合だったりにハマることもあるらしい。

彼女曰く、関係萌えから性別あんまり問題じゃないとのことらしい。

この辺もあんまり良くわからんが、それ以上に分からんことがある。

適当漫画読んでダラダラしてる時間中に、彼女BLの濡れ場のある本を読見終わったあとのこと。

(一緒に読んでたわけではない、表紙にR18の表記があったから知ってた)

くっつきたかったし、読み終わったあとだったからあわよくばと思ってた。

普通に触ったりキスしたりして流れで触ったら普通に濡れてたのに、「今日セックスする気分じゃない」って言われたんだよな。

当然俺は「いや濡れてるじゃん!」と言ったんだが、

「そりゃえっちなの読んでたから濡れはするけど、今自分がする気分ではない。余韻に浸らせて欲しい」

と言われた。

正直全然わからんかった。分からんけど、嫌なら無理強いするほどじゃないから引き下がって、普通につの布団で寝た。

日通勤しながら、あれはなんだったんだ?実はそもそも俺が嫌なのか?と不安になって、でも聞けるわけもなく、2日くらいもやもやしてたんだけど、その次の日普通に彼女の方からしようと言われた。俺が疑ってるからか?と思ったりもしけど、距離感が変わったりもしないし、ちゃんといつも通りだった。

とはいえもやもやは晴れないので、恐る恐るきくことにした。

あの時断られたから俺のこと嫌になったんかと思って、と言ったら、

「いやほんとにあの時は、あの本の余韻に浸りたかっただけ。めちゃめちゃ濡れ場描写上手かったからまあえっちな気分にはなるので濡れるけど、自分がどうこうじゃないんだよな。むしろ自分はどうでもいいというか。単に気持ち脳みそが昂っただけで、それは自分自身で解消したい性欲とは別で。推しCPの濡れ場は推しCPのもので、自分じゃないから」

みたいなことを言われて、かつ、ないがしろにしたかったわけじゃないからそう感じたならごめんと改めて謝られて、好きだよみたいな話をした。

これは実は3ヶ月以上前の話で、今もちゃんと仲良くお付き合いしてるので、ほんとに別れたかった説はない。

とりあえず彼女気持ちを疑ってはないんだけど、でもその感覚俺は未だに全く理解できない。分からん

だって推しエッチ漫画読んだら出したくなるじゃん。

違うってどういうこと?

これは彼女けがそうなのか、女の子みんなそうなのか、腐女子特有のものなのか。なにもわからない。

誰か知ってたら教えてほしい。

  • デジャヴを感じるんだがコピペだよね?

  • 薄い本みたいなチンコの入れ方しかしとらんからそうなるんやで

  • 女はエロコンテンツを「第三者として見ている」ことが多く、自分と重ね合わせることはない。 でも男はエロコンテンツを見る時、自分と重ね合わせがち。第三者ではなく、自分が参加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん