2023-12-21

朝鮮半島日本民族故郷

日本語朝鮮語とよく似ていてアイヌ語とは全く違っている

縄文人DNA今日でも濃く残しているのはアイヌ

となると、答えは極めて簡単

弥生人朝鮮半島から言葉をもたらし、縄文人は北でアイヌになった

もともと縄文時代には日本語を話す集団列島はいなかったのだ

日本語を話す集団朝鮮半島朝鮮語集団より先に先住していたのだ

しか中国朝鮮系集団に圧迫されて列島へ押し出されたのだ

これが弥生時代の始まり

こういう経緯があるから古代には三韓征伐・天皇家百済王族との婚姻百済救援などが起こったんだ

そして白村江の戦いの敗北で完全に半島権益喪失し、先祖ルーツを失ったことによって「日本」という概念ができたんだ

天皇家朝鮮半島から来たんだ

高天原って朝鮮半島のことだ

朝鮮半島日本民族故郷




最近研究によってようやくテレビでも放送されるようになった

日本人とは何者なのか - フロンティア - NHK

https://www.nhk.jp/p/frontiers/ts/PM34JL2L14/episode/te/XRL92XPWX2/

最先端を切りひらく者にしか見えない景色がある”。科学宇宙歴史アートなど…最先端の驚きの新世界を、ディープにお伝えする新感覚知的探求ドキュメンタリー

今、日本人のルーツに関する常識が覆ろうとしている。カギを握るのは、「古代DNA解析」。数万年前の骨から大量の情報を読み出す驚きの技術だ。

浮かび上がってきたのは“最初日本人”の意外な姿。アフリカから最初東アジアにやってきた人類との密接なつながり。世界にも類を見ない文化誕生

そして、今の日本人のDNAを決定づける “謎の集団”との混血の証拠最先端科学技術によって、私たち日本人の祖先観が覆る。


日本人は日本のことをよく知るべきだ

  • 朝鮮ウヨクの方はお帰りください

    • これは政治的思想でも民族的思想でもなく、ただ単純に科学サイエンスの話なのだ 2022年にノーベル生理学・医学賞を受賞したスバンテ・ペーボが拓いた古遺伝学によって、 日本人のDN...

      • お帰りはあちら           👉️釜山港

        • 日本語祖語は偏堡(Pianpu)文化の紀元前2700年頃の遼西地区東部もしくはマンチュリア南部の遼河流域に起源があり、 紀元前1500年頃に朝鮮半島北部~中央部のゴングウィリ(Gonggwiri)式...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん