2023-11-30

[]https://anond.hatelabo.jp/20220706071916

追記あり 自分たち言及免除される特権階級と思い込む5ch民

5chのとある漫画スレレスしようとしたら、書き込み規制されていたので同作品を連載しているアプリコメント欄に書き込んだ。したらスレへの批判スレに書けよってめちゃくちゃキレられた。

(そのアプリコメント欄id制じゃないじゃないか匿名度合いが5chに近い。)

自分たち普段アプリコメ欄の具体的な意見書き込みバンバン挙げながらこれでもかというほど叩いてるくせに何様なんだ

5chだけヲチを免れるなんてルールないだろが

5chのウォッチスレが基本言及されないのは顕名匿名に対抗しようとするとさら匿名集団顕名個人タゲって集中砲火でぶっ叩いて普通の人は滅入ってしまうからであって、5ch民に特権があるわけじゃねーよ

ちなみに自分レス元はアプリコメント欄感想への人格否定


追記

正しい読解はこれら。ネラースレでバチギレしてたんだよ。

ブクマカ誤読しすぎ ×「アプリ民が『5chの話を持ち込むな』とキレた」 ◯「5ch民(というか多分、5chでアプリ民をヲチって人格否定して増田批判された人)が『5ch民をアプリヲチるな』とキレた」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721988001198519554/comment/brightsoda


キレたのは5ch民だろうに

anond:20220706123348


スレ民がアプリコメントdisる増田反論しようとしたらスレレスできなかった→アプリコメント欄スレの事を晒しスレ民に反論をする→スレ民がアプリコメントを見て「スレでやれ」とキレる…という流れ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721988001198519554/comment/rag_en

多分増田レス相手がキレたって話してると思うんだけど、ブコメ他人がキレた想定で書いてるので盛大にすれ違ってる

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721988001198519554/comment/jaguarsan


そのあとそのネラーの誰かがその書き込み元増田批判)をアプリコメ欄にもコピペして特攻してきてたけど。

追記2

タイトルは当初のものから修正されていて、修正後のタイトル追記以外だと誰がキレたか確定しないような。元々のタイトルがどんなのだたか忘れたけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/4722007170722166434/comment/daydollarbotch


タイトル追記と入れた以外変えてない。そもそも最初は無題だったから、ブックマークからは本文文頭がそのまま表示されていたと思う。それをタイトル変更したように錯覚したのでは

増田の一行目の説明が足りてなくてよくわからない。/追記されても後出しジャンケンしかなく、元の文書にはこの情報ないよ… → https://anond.hatelabo.jp/20220706131120

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721988001198519554/comment/deamu


意図するところが伝わってる人といない人がいたか追記で補足したら“後出しジャンケン”なのか?何に不満があるのかよくわからない。

Permalink | 記事への反応(17) | 07:19

https://archive.is/hwUnL

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220706071916

記事への反応 -
  • anond:20220706071916 キレたのは5ch民だろうに、アプリ民が5chの話題を書くなとキレたみたいに勘違いしてるのが多数 ブクマカの読解力やばくね?

    • ■追記あり 自分たちは言及を免除される特権階級と思い込む5ch民 5chのとある漫画スレでレスしようとしたら、書き込みが規制されていたので同作品を連載しているアプリのコメント欄...

    • まぁ普通にわかりにくいし仕方ないんじゃね? 自分も読んだ瞬間「?? よくわかんねーけど5chがどうこう言ってて下らなさそうだしブラバするか…」ってなったし

    • 君と読む栞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん