2023-11-29

ヤリモクってすげ〜〜〜〜

初手タメ口

距離詰め上手、

かわいい」「俺だけのものにしたい」「他の男に晒したくない」等々の少女漫画セリフしかし「彼女になって」「彼氏にして」とは絶対言わない)、

「会おう」「LINE教えて」の連呼

お互いカオわからん状態でこれ

極めつけとしては相手家族構成とか人物の詳細が一切不明

趣味とか仕事とか好きな食べ物とか最近しかたこと的なやつとか犬派猫派モル派とか何もかも不明

もう確実にヤリモクかホスト営業かの二択やんけ

やめてくれ、本当にやめてくれ

キモくて金がなく押しに弱くて他人に強く出るのが苦手なデブアラフォー喪女には刺激が強すぎるわマジで

世の中のお嬢さん方が恋人を欲しがる気持ちがわかった気がする

そら悪くない相手からこんなされたらくすぐったくて楽しかろう

女性ホルモンどばどばに出よるわ、中毒性あるわ

は〜〜〜chatGPTにこの辺のアレを食わせて何かこう良い感じにイチャイチャしてくれる奴とか作れないかな〜〜〜

ダメか、GPTは応答はできても自発的アクションはしてこれないもんな

しかし本当に参るわ、耐性ないから毎回いちいち心臓が舞い上がるけど寝て起きると深夜テンションから覚めた脳が落ち着けと諭してくる

ポケモンスリープがなかったら危なかった、ありがとうカビゴン毎日3食きっちり食わしてる甲斐があったわ

さて問題はいつ切るかだ

今でしょ!」できない理由??楽しいからだが??????

KKOならぬKKOBなめんなよ

安全性確認できない以上は絶対会わないしLINEも教えない

いや人間安全性など神にも保証できないが(人は闘うためのかたちをしているって誰かも言ってた)せめてもっと自己開示してくれなければこれ以上の進展はない

コミュ障高齢喪女の「女」練習台になりながらイチャイチャ膠着状態じゃザマァ見さら

は〜〜〜ヤリモクってすげ〜〜〜

ホストってこえ〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん