2023-09-21

ジャニーズはてな社と業務提携した方がいい

ジャニーズが新会社設立して名前が変わるって報道が出ております。新しい会社ジャニーズタレントアイドル俳優業を続けるのでしょう。ジャニーズという名前が今後も重くのしかかるのかもしれませんが、そのことはまあいいです。

新しい会社になるのだから、新しいことを始めた方がいいわけですよ。そのために、株式会社はてな社と業務提携を行うのが良いと私は考えるわけです。

なぜかわかりますか?

ポンコツのみなさんにはわからないでしょう。

はてなと新ジャニーズが手を組んでいったいなにができるのか。それは、はてなブログです。新ジャニーズタレントがみんなはてなブログをやるのです。

鼻で笑いましたね?

笑いごとじゃないですよ。これは本気と書いてマジです。

ジャニーズの面々がはてなブログを書くことで、急激にはてなブックマーク知名度が向上することでしょう。ジャニーズファンが大挙としてやってきてアカウントを作り、毎日ジャニーズ日記ブックマークを独占します。はてな社の売り上げも大幅アップ間違いなしです。関連の仕事も入ってきてはてなとしてはガッポガッポでしょう。

ここで賢明なみなさまの疑問点を当てましょう。

ジャニーズメリットが一切ないじゃないか

まさにそこです。そもそもブログなど今更新しく始めてどうするんだ。そう言いたい気持ちもわかります

から、まず、ブログの内容は、政治のことしか書かないようにします。それも左翼側の大きく偏らせた記事を書いてもらうようにします。世間からジャニーズ左翼になったと言ってもらえるほど偏らせます

タレント政治色をつけてどうする気でも狂ったか。と言いたくなる気持ちもわかりますしかどうでしょうか。1年も続ければ、もう立派なはてサの出来上がりです。みんな新ジャニーズはてサとして認識します。

もうお分かりでしょう。

ジャニーズタレントはてサになる。

ジャニーズタレントは全員男。

まり

そこには

金玉

金玉があります

そう!ジャニーズタレントはてサ金玉が大量に誕生するのです!!!

これは革命的な出来事です。今までのはてサ金玉は、金玉はよくても持っている男が冴えない男ばかりでした。そこが問題欠点でした。

しか!!!ジャニーズタレントによって金玉欠点が解消されれば、はてサ金玉完璧になり、完璧はてサ金玉を手に入れたジャニーズタレント世界に求められる人気を獲得します。winwin、八方よし、誰も損をしないのです。

どうです?

見たくなったでしょう。はてなジャニーズ業務提携

  • 朝から書き込む内容?

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん