2023-09-01

おまえら仕事の進め方を教えてくれ

なんか同僚と仕事のやり方が全然あわなくて、仕事全然進まないんだけどなんでなんだろうな……と色々考えていたんだけど、そもそも以下のような前提が共有されていないことに気づいた。

で、わざわざこんな増田書くくらいなのでみんなに聞きたいんだけど、こういった考えで仕事するときデメリットとか落とし穴って何があるか教えてくんない?

なんか放っておいたら同僚やめそうな気がしてて、別にやめさせたいわけじゃないのでもうちょい優しくしてやりたいし、↑みたいな考えは本人に伝えてるんですが、そもそも俺の方が間違ってるとしたらどの辺なのかなーってのを聞いてみたくなった。

  • 漢字が多すぎて読みづらい

  • そんなに興味はないんだけど 「同僚と仕事のやり方が全然あわなくて」と始まってるのに 「どう合わないか」がまったく書かれてないのはどうかと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん