2023-08-11

私はToyCod 立鳥「タトリ」に恋をしました。

旦那が買ってきたアダルトプレジャー ToyCod 立鳥「タトリ」が最高でした。

彼は流行りの吸引機能とハリガタを持った二刀流

吸引も流行り、二刀流流行っているのでそーゆー意味でも二刀流です。竿は一本ですが。

所詮は数千円の機能もりもりのお手軽アイテム枠と侮り、大した期待はしていませんでした。

「こんなもんでイクわけなかろうて・・・」と思っていた私も彼の絶妙なる吸引で秒でイカされました。

誇張でもなく「秒」です。はい。よーいどんからの即落ちです。完敗です。

まりスピード感旦那も「冗談やろ?」っとニッコニコでしたが、ニコニコしながら押し当て続けるのでそのまま何度もイカされました。

こういったおもちゃ類は人工的な硬さもあって「気持ちはいいんだけど、異物感やらなんやらで微妙」というのが正直な印象でした。

しかし、彼の舌(?)技にはそういったものはなく、人じゃ不可能動作、刺激で即落としに来ます。即落としに来ますが無理やり感がないのです。

痛みもないので体力の続く限りイキまくれます。その様は陸に打ち上げられた魚のごとしです。

余韻が残り、中毒性がありますので一度手放しても気が付けば手が伸びて押し当ててしまます

キリがありません。おかげで筋肉痛になりました。

旦那にアソコを舐められるは、においが気になったり汚いとかで抵抗感がありましたが彼には一切の罪悪感を感じません。

「どんどん吸い上げたもれ」です。Ybです。そもそもオホッてるので考える余裕もないのですが。

旦那にも感動を伝えたいのですが、旦那とは生物学的にも体のつくりが違うため試してもらうこともできません。できませんので筆をとりました。

あの夜以来、彼のことが頭をはなれません。

何をしていてもふとした拍子にあの夜を思い出します。

家事をしている最中にも彼のことを考えてしまます

彼の性なる魅力にウットリです。

これは恋といっても過言ではないと思います

私はToyCod 立鳥「タトリ」に恋をしました。

久方ぶりの感情に思わずシットリです。

「性」が転じて「正」。正とはTruth。これすなわち真実の愛に間違いないでしょう。

興味を持った方はぜひ使ってみてほしいです。これが「浮気ではない」というのは何らかのバグなんじゃないかとおもいます

浮気はしたくないけど浮気はしたい」そんなあなたにピッタリです。こんな支離滅裂思考も彼の「せい」

プレイうまい男性は共有することはできません。いくら良くても一度でもほかの女に貸したくもありませんが、これはポチれば共有できます

大量「生」産のなさる技です。しつこいですか。彼の吸いつきはもっとしつこいですよ。

竿でもないし穴でもないので何兄弟なんでしょうか。姉妹ですか。アクメイツでいいですか?

微妙に怒られそうなのでハメ姉妹しましょう。これを読んだあなたも私とハメ姉妹になりましょう。

彼の手にかかれば快楽仕舞になりません。即落ち3秒から無限アクメ編の開演です。

「AVの煽り文句まじだったんかー」からエンドレスプレジャーを楽しみましょう。

どこまでお伝えできたかわかりませんが、このあたりで筆をおきたいとおもいます。では。

※なお、ハリガタのほうも試してみましたが、こちらは質感が硬すぎて私には痛いです。イキますが。

 機械的ゴリゴリうごくし痛みがありました。奥にも届いてガシガシされるので派手にイキますがあまり好きではありませんでした。

 人工的に打ち出される若々しいエネルギーに30秒ぐらいは持ちましたが余裕でイカされました。好きではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん