2023年07月20日の日記

2023-07-20

スピリチュアル

今に在れとか手放せとかそういうのはとてもわかる

ただ、それができると現実勝手に良くなる願望が叶うっていうのが欠片もわからない

今に在る事もできたし手放すこともできた、幸福だけど現実は何も変わらなかった とかなら分かるんだけども。

anond:20230720194957

10万円で船舶投資やっとるで。

投資した船の現在地が分かるのがちょっと面白いけど、わりとすぐ飽きた。

anond:20230720235720

こういうのって素なのか、嫌がらせ釣りとしてやってるのかどっちなんだろう

パチンカス←くさそう ヤニカス←くさそう

カス←うまそう

乳首 異常

右の乳首尋常じゃなくかゆい

左の乳首圧力がかかると尋常じゃなく痛い

わいの両乳首はどうしてしまったんや

だれか解決策教えてくれ

将棋会館立て直してる暇があったらハッシー救ってやればいいのに。所詮ネクラコミュ障の集まり

anond:20230720155537

明治文豪みたく夏場だけ和服にしようぜ

いまのブリカス好み襟元仕様なんて外人コンプマゾしかおもえんよ

anond:20230720234232

何らかのイベントに行けば?

周りが楽しんでいるのと同じようなことをする同調圧力で楽しむ行動

これ楽しみ方忘れた人のリハビリに良いよ

anond:20230720231420

増田ちゃんはしかたないなぁ、って言ってくれる間は、散らかしとこうかなあ……

anond:20230720231339

そうかな

先輩がいるからと思って生きてたら、いつか嫌がられそうな気がして、、

anond:20230720234710

3人とも高卒で働かせれば1000万もかからん

というか2人でいいかなと思ってた夫婦が三人目にチャレンジする動機としては十分

anond:20230720124504

お前らは一枚岩じゃないやんけ(党議拘束しないと謳ってる)

共同親権界隈が凶暴なのは弱者男性から

一度獲得したパートナーに執着するのは弱者男性だけ

強者男性なら共同親権なんて主張しないんだよな

共同親権は弱男の最後の砦

anond:20230720234710

もともと金利1パーセント未満で年収の5倍くらいのローン組める国だからなあ

あれさー、初任給だけ書いてるのがアホなんだと思う

40代モデル年収とかも書けばいいんだよ

それで700万とかだったら笑いながら叩いてもいい

anond:20230720234232

すっげー分かるよ。自分もおなじ。

仕事のために起きて、仕事のためにご飯食べて、仕事のために寝て、の繰り返し

服とかコンタクトみたいなのも、仕事のために用意して

仕事のためだけに生きてるみたいで虚しいね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん