2023-07-08

インセル界隈が言ってるような「男だからと警戒すること自体差別だ、傷つく」って言いがかり、男=全員ドマゾホモという真理を補助線にして考えると、単なる嫉妬なんだろうな。

自分が襲われる側、犯される側の性別でいたかったのにそうでないから、女への嫉妬

痴漢レイプ、つきまといなど性暴力被害を話す女性に対してよくある「自慢ですかぁ?」的な謎のセカンドレイプも、もし自分が男に襲われたら人に自慢したいほどうれしい!っていう、たんなるドマゾホモ願望開陳

男の謎の言動は全てホモ説明つく。

https://twitter.com/akihiro_koyama/status/1436350626779197443?s=46

女は暴力的な男が好き、だから女を殴れがインセル界のトレンドなようだが男の方がよっぽど暴力的なイケメン大好きだよね。

だって男の大好きなジャンプ漫画アクション映画アニメゲーム特撮など全部イケメンによる暴力が満載じゃん。

女に投影してないで自分イケメンに殴られたいの認めろよ。

男たちがのびのび暴力イケメンコンテンツ満喫してマゾホモ心を満たしてる一方、女ばっか「壁ドンDV」とか「白雪姫キスは性暴力」とかフェミどもに言われて罪悪感植えつけられるの全く納得いかんわ

少女漫画俺様男はモラハラDV気質から好きになってはいけません!いうやつの方がずっとモラハラ

https://twitter.com/springworld003/status/1456837703530528773?s=46

女がホモ描いたら妄想

ゲイ共が描いたら現実なんだって爆笑

そんなわけなさ過ぎないか???

当事者である女が描く男女の恋愛である少女漫画だってずーっと女の下らない妄想扱いじゃん

当事者どうこうじゃなく、何でも女の作品バカにしたいだけだろ

バカにしすぎ、ゲイ神聖視しすぎ

https://togetter.com/li/1830283

このまとめ読んだけど男の薦める少女漫画ラインナップって30年くらいずーっと変わってねぇけど同じ人がジジイになっても30年ずっと言いつづけてるのだとしたら怖いな

あと男もすなるの意味を間違いすぎてるし

  • 当事者である女が描く男女の恋愛である少女漫画だってずーっと女の下らない妄想扱いじゃん 当たり前でしょ 少女漫画に出てくる男は女の下らない妄想 少年漫画に出てくる女は男の...

  • 男って低身長で暴力的なイケメン大好きだよね?リヴァイとか飛影とか少年漫画で人気出るキャラ全部これ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん