2023-06-18

そもそも水着撮影会云々で俺が気にいらねぇのは何で外野ゴミどもが一番得してんだよってこと

良い悪いは知らねぇ

まぁ立場っていうか考えの根本には「少なくともルール守って、ゾーニングできるって言ってるんなら別にやってもいいじゃねぇか」ではある

人が死ぬとか病気になるとか、少なくともその場で誰かに迷惑かけるわけじゃないんだし何が悪いだって感じ

ちょっと前に男から女に性転換した人のちんぽを調理してみんなで食うってイベントあったが、アレに似てる

アレはなんかどっかから怒られたんだったかどうだったか忘れたが、別に食わせてぇ奴と食いてぇ奴が集まってちんぽ食うなら別にいいじゃねぇかと思った記憶がある

から「撮りてぇ奴」がいて「撮られてぇ奴」がいて、そいつらだけが集まってやるんなら何が問題あるんだ?という感覚

撮られる側の奴らが本当は撮られたくねぇって言って潰れたんならそりゃもうしょうがない

それが潰れたことによって少なくとも撮られる側っつー当事者には得になるから話はわかる

そうなったら主催者運営は損だろうが、そこは相手に損をさせてでも開催させる理不尽なパワーや、調整して相手に「損してでもやるか」と飲み込ませるような、決定をさせられなかったのが悪いってなる

まぁ実際はそこに関わる全員が得になるように主催者運営は全力尽くすのはあたりまえで、っていうかたぶんそれがイベント企画とか、何かを作る人間がやる一番大切なことなんだと思う

俺が気にいらねぇのは文句つけてきた外野の気色悪いババア共産党だかの奴らだよ

水着撮影会ぶっ潰しました!っつってTwitterやら赤旗だかでホルホルホルホルしやがってよ

それで自己顕示欲から優越感だか得たのか、パトロンみてーな奴らからよくやったって金でももらったんか知らねぇけど

なんで無関係のてめぇらが一番喜ぶ結果になってんだよ

きっしょいわ

マジで消えてほしいとすら思う

から何かをつくったこともねぇ、人のやってることにケチつけて飯食ってるゴミみてーな奴らって印象しか持てない

俺はこの手のイベント企画とかやったことねぇけど、方方に相談して金集めて人集めて周知して日程調整してってめちゃくちゃ大変な苦労をしているわけだろ

その上で人集まらなかったりして失敗したらいろいろ失うもんもあるかもしれないってプレッシャーもあったりで、それでもやるんだっつって覚悟を持って始めるんだろ

マジで外野から物申してきたゴミども

てめぇらなんなんだよ

一度でもこうやって苦労してモノとかイベントとかつくったこあんのかよ

ねぇだろうな

人様のやってること、横から口出してくるだけの奴らだから

から人様のモノぶっ壊すようなことを「実績」みたいな考え方するんだよ

実績ってのは何かを作ったり始めたりする、0を1にしたり1を100にしたりすることを言うんだわ

マジで消えてくれ



追加

これ、だから認めろとかそういう話じゃないんで

こいつらマジでキッショいな消えてほしいなってお気持ちから

  • 関係ないなら怒る必要もないんじゃね

  • 公序良俗に反しないことを条件に会場を貸し出していたが、過去のイベントで違反があったことが分かり、県から委託を受けた公園管理団体が許可を取り消した。 民主的なプロセスの...

    • これってやらかしたのと中止されたのは別の団体ちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん