2023-04-25

初任給使って3Pした

4/20初任給が振り込まれた。

俺は初任給ソープに使うと決めていた、高級ソープで念願のNS3Pをすると。

から中出しものAVか女2男1の3PものAVばかりでオナニーしていた。性癖がわかりやすい。

しかし、彼女ができても学生ゆえに生でするわけにもいかないし、ましてや3Pする機会などあるわけない。

そんな俺は学生時代からソープでのNS3Pに大きな憧れを抱いていた。

入社直後のガイダンス初任給が振り込まれる日や給与面について具体的な数字確認し、

また、先月予期せぬ収入が多少あったので学生時代同様の貧乏暮らし5月給料までどうにかなる目処はたった。

GW風俗は混むという話も踏まえて、長年の夢を叶えるべく初任給振り込み直後の週末にソープを予約した。

風俗自体始めてなのでソープの待合室ではガチガチに緊張した。

大金を渡すことにも緊張したし、待合室が40〜50代ばかりで場違い感があることも緊張に拍車をかけた。

しかし、そんな緊張も嬢との対面で吹き飛んだ。

入念に調べておいただけあり2人とも美人だしスタイルも見事だった。

部屋に入ってからは夢のような時間を過ごせた。

2人から土下座のような状態あいさつをうけ、あれよあれよと服を脱がされたと思ったら

交互にディープキスをしたり両乳首を同時に舐められたり

2人から同時にフェラされてる時にはちんこが見たことないぐらい勃起していた。

ベッドに移り、2人とも股を開いた状態にさせ、交互挿入し、

最後は1人と正常位でセックスしながらもう1人とディープキスしながら射精し、人生中出し達成。

この後もマットとベッドで1回戦ずつ本当に夢のような体験と、とてつもない快感を味わえて大満足できた。

こうしてソープに行ってみて、

今後仕事が辛くてもこの体験を思い出して頑張れるだろうなと思ったし

頑張って仕事して金を稼ぎたいとモチベーションが高まった。

ソープに頻繁に行けなくてもたまーに夢の体験をしに行きたいなって思う。

言い方は悪いが、金で女を買い好き勝手できることの素晴らしさを知ってしまった。

明日仕事だ。頑張るぞ。

  • ええなあ

  • 20日が給料日増田か。 ソープはいいぞ。NSに拘るならまあ高級店だが大衆店にもちゃんと探せば良い子もいる。 辛い時に、でもあそこに金さえ持っていけば良い思いできるしってのは何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん