2023-04-23

統一教会山上を持て囃した奴らは責任を取れ」←これちょっとバレバレすぎる

なんでバレないと思っているのか不思議で仕方がない。

いや……むしろ我々が不思議に思うべきは、これでも本当に騙されてしまう連中なのかもな。

そもそも統一教会創価学会信仰するマヌケ共はあいつらに本当に神通力があると信じているらしい。

これはもう相当に頭が悪いよ。

だがそのレベルで頭の悪い人はかなり多い。

そこにつけこんで金を儲けている人間にとっては、このレベルのつまらデマゴーグちゃんと見抜けるような人間最初から相手にしてないという事なんじゃないのか。

まり、「こんなのに普通は騙されない」という視点で見るのではなく、「こんなのに騙されるレベル馬鹿だけを最初から相手にしている」ということか。

これはネット詐欺なんかでもよく見る構図で、普通は騙されないような釣り餌を仕掛けて、それに引っかかった相当に頭の悪いカモを美味しくいただくという手法流行っている。

実に悪質だが、そういった犯罪者をのうのうとのさばらせることを国が選択してしまったのだから仕方ないのだろう。

国にそういった選択をさせるには頭がいい重要人物ハニートラップとかを仕掛けるチームが必要になるだろう。

要するにカルト宗教バックヤードは分業制となっていて、絨毯爆撃的に馬鹿を吊り上げて金蔓を作り出すチームと、ターゲットを絞って後ろ盾を作るチームとに分かれているということなんだな。

馬鹿を騙すチームがやった仕事に対して「こんなのに騙される馬鹿なんてほとんどいないだろ」と笑っている場合ではなく、そのレベルヤバイ馬鹿が次々と洗脳され、その頭の悪さからどんなヤバイことでも平気でするような危険兵隊として育てられていることに恐怖すべきなんだろうな。

うーむ……俺の現状認識が甘かった。

このレベルで騙されるような馬鹿が、もしも洗脳されたらどんなとんでもないことをするかを考えねばいけないのか。

恐ろしくなってきた。

奴らは本当に危険集団で、さっさと滅ぼさないといけない化け物共なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん