2023-04-07

これ自体差別ヘイトスピーチ

水戸泉ヴァンパイアホリック永遠にあなただけ』ティアラ文庫発売中

@mittochi

何度も書いてるけど、今の表現戦士の行動にはかなり反社に近いものも混じっている。特に女性絶対に関わらないほうがいい。陰湿下品気持ち悪い嫌がらせが実際に起きている。非モテだのミソジニーだのを拗らせたバケモノみたいな中高年オタク男が沢山いる。

引用ツイート

弁護士アンバサだよ(ナカガワタク)

@basadayobengosh

4月6日

昨今はまた、温泉むすめを燃やしたからColaboはその報いを受けたのだとか、フェミニストオタク対話しなかったか攻撃されたのだとか言っている方が多いみたいですね。

要するに、萌え絵批判したら現実で襲われるんだぞ分かったか!という脅迫めいた主張ですよ。言ってて理解してないのかな。 twitter.com/po_jama_people…

このスレッドを表示

午前1:57 · 2023年4月7日

https://twitter.com/mittochi/status/1644021418794049537?s=20

そもそも嫌がらせを受けたどころか裏切っているので批判普通にある。

水戸泉ヴァンパイアホリック永遠にあなただけ』ティアラ文庫発売中

20時間

返信先: @mittochiさん

私が彼らに望むのは、もう誰にも迷惑をかけずに消えてくれることだけだわ。少なくとも私には関わるなよと思うわ。もう何も「お前ら」に協力なんかしないし、お前らがこのまま年を取って孤独に消え去るのを祈るだけだから安心しろっていう冷た〜いお気持ちだけ。それだけの嫌がらせ被害はあったからね。

水戸泉ヴァンパイアホリック永遠にあなただけ』ティアラ文庫発売中

19時間

いいんじゃないの、教祖様に沢山寄付して教祖様は独りで桜の下で札びらビラビラ。皆が家族友達恋人と美しい桜を見ている中で、独りで札びら見せびらかして白眼視されて「こんなことしちゃうちゃんってカッコい〜い!」って幼稚なナルシシズムで老後まで独りぼっち。それがオタクの末路か。

水戸泉ヴァンパイアホリック永遠にあなただけ』ティアラ文庫発売中

19時間

結局彼らは「オタクにすらなりきれなかった」。何者にもなれなかった。彼らはオタクなんかじゃなくて、孤独承認欲求支配欲と性欲をこじらせた、ただの醜い中年男。そのままハーメルンの笛吹き男にくっついて、老後まで突っ走ればいい。その先に何があるんですかね。

まりヘイトスピーチですね。

人間が消えるわけないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん