2023-03-20

こんな匿名ブログに書くことじゃないんだけどさ、俺モテたかったよ。

生きることに負い目を感じずにモテるような身分になりたかった。

現実の俺は、子供の頃からゲームお笑いネットにハマり中途半端オタクになり、バイトして多浪した結果Fラン私大に入り

新卒就職活動に失敗して引きこもりになり、30前にしてなんとか社会復帰して生活保護を貰わずバイト生活から抜け出せなくなっている中年である

このような来歴の社会底辺は、俺なんかが好きになっても相手を不幸にさせてしまうだろう、という認識があって、

意識的他人との踏み込んだ交流なんかを避けてきてしまった。なので未だに彼女も居たことがないし、セックスなどしたことがない。

もちろん年齢になり今のような生活だと、収入面でも人と付き合うのは難しいというのは、骨身にしみてわかっている。

からもし上に書いたような後悔や失敗が少しでもリカバーできていたら、恋人ができたんじゃないかな、もう少し人生マシだったんじゃないかなと思っている。

最近妙に寂しさや後悔や不安が頭にまとわりついて離れないのでこんな駄文を書いてしまった。

  • セックスなんて大したもんじゃないからソープいっとけ

    • 行けるもんなら行ってみたい。正直憧れはある。 けど、元増田にあるようにめちゃくちゃ低所得すぎて風俗も行けないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん