2023-02-15

崩れる前の予感を増田酢まをン加代の絵馬留玲ずく(回文

おはようございます

なんか体調が悪寒が走る前の何か身体の中を横切っている感じの予兆がある葛根湯の飲むタイミングがなかなか風邪の引く前に!って言われてもどのタイミングだよ!って思うほどの微妙な感じで

咳もこんこん出んのよね。

頻繁には出ないけど。

あとたぶん熱も発熱もしていないから熱っぽくもないんだけど、

これは今日は早々に早めに夕方になったら帰った方がいいかもしれない警報が発令されてもおかしくない感触だわ。

なんか暖かくなったと思いきや

やっぱりまだまだ寒いときもあったりして、

今朝方なんか雪降ってうっすら積もってるしまだまだ春は遠いのはもちろん、

何度も言うけど風邪を引く前の絶妙タイミングで飲まないと効き目がないであろう葛根湯の飲むタイミングを見極めることの難しさがあるわ。

心当たりと言えばー

キッチン寒いからキッチンに長いこといたからかなのかなー?とか

それぐらいしか心当たりがない心構えなのよ。

昨日帰りも寒かったし雪降ってたし雨っぽかったしそんでもって傘忘れたしで、

天気予報は夜天気崩れるなんて言ってなかったのになぁ。

たまたま傘折り畳み持って行くタイミング

おとといかに使って乾かそうと持って家に広げて置いたままだったのもあるのよね。

常備しておくための折り畳み傘なのにね!って失敗失敗!

テヘペロ級にやらかしちゃったわ。

そんで傘持ってなかったので寒くて濡れるのも嫌だなぁって思ったか

珍しくバスにも乗ったのよね。

あとバス券も10枚ぐらいになっちゃったので、

これもまたもうそろそろ1束買っておかないとねぇって

久しくバスに乗ってそう思ったわ。

なんかでもさ、

体調おかし!?って思ってから崩れるまで早くない?

夕方まで持つかしらってぐらいなんか寒気がしてきて笑うわ。

今日スプラトゥーン3はお休みよ!

ログインボーナスは捨てがたいけど1勝はしておきたいところだけど、

もうカタログレヴェルの2冊目91レヴェル達成しているか今シーズン2冊目コンプリートは行けるんだけど、

私的前人未到の3冊目突入の3冊目の初っぱなのご褒美はなになに?ってやっぱり気になっちゃうのよね。

そんなことしているから、

風邪引くのよ!って

あーやっぱり昨日キッチン寒い中立っていて例のおでんを温めていたのが理由の事だったかも知れないわー

今回はあれよ

手羽元投入よ!

うそろそろおでんシーズンも終わる間際の最終試合も迫っているので、

牛筋、スペアリブ手羽元

もうちょっとで終わりかな。

今晩食べれたら手羽元の仕上がりを味見してみるわ。

いやー

不味いわね今日大人しくして早く帰って寝れたら寝れるようにするわ。

いやー参ったわ。

みなも気を付けてね。

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

ミックスサンドしました。

ミックスツナレタスチーズタマゴのラインナップで

迷ったからたまにはミックスもよきかな!って思ったのよね。

色々なものが高騰しているか

薄ーいミックスサンドだけど味は確かね。

美味しくいただいたわ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーです。

飲み頃湯冷ましのちょっと熱めの温めの温度で飲みやすベスト温度今日はホッツ緑茶ウォーラーできたからよかったわ!

今日ビタミンシー意識して飲んで対策したいわ。

うーん。

でもそんな言っていても仕方ないので、

できるだけ限りある元気で今日は終始笑顔で元気いっぱい頑張るわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん