2023-02-15

男が女におごるかどうか問題

好意を持っている・ぶっちゃけヤりたい女相手

当然におごる。1%でもその後の可能性を上げたいから。ヤれなくても自分の性欲分金払ってるだけなので別に恨みに思ったりはしない(程度問題はある)。

年下の女

好意の有無に関係なく1度はおごる。2回目以降はその場の流れ。相手が金を出すといった場合に固辞はしない。大幅に年下の場合なら何回だろうが原則こっちが出す。てか目下の人間に対してご馳走するのは社会人として当然では?

年上の女

相手収入によるが好意の有無に関係なく多く出すようにはする。

   

自分だいたいこんな感じなんだけど、意外とそうじゃない男多いのねって、こういうのの話題になる度に思うわ。

anond:20230214105828

  • 男の財力は年々低下しているから・・・

  • 年下の女もやりたい相手に含んでますよね? 好意を持っている・ぶっちゃけヤりたい女相手 当然におごる。1%でもその後の可能性を上げたいから。ヤれなくても自分の性欲分金払っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん