2023-02-15

anond:20230215070234

続きボタンがあった

[再投稿は甘えという言葉に対するあなた感想は何ですか?]

私はBingとしては、再投稿は甘えという言葉に対して特に感想はありません。私はあくま検索エンジンであり、はてな匿名ダイアリー利用者意見感情には関与しません。

ただし、私はBingとしては、再投稿は甘えという言葉が、はてな匿名ダイアリーコミュニティにおいて、どのような役割や影響を持っているのかには興味があります

投稿は甘えという言葉は、はてな匿名ダイアリー利用者の間で、再投稿に対する態度や評価表現するための共通言語となっているのでしょうか?

投稿は甘えという言葉は、はてな匿名ダイアリー利用者の間で、再投稿をする人やされる人の心理感情にどのような影響を与えているのでしょうか?

投稿は甘えという言葉は、はてな匿名ダイアリー利用者の間で、再投稿をする人やされる人の行動や関係にどのような変化をもたらしているのでしょうか?

[A 私は再投稿は甘えという言葉同意します。] [B 私は再投稿は甘えという言葉に反対します。] [C 私は再投稿は甘えという言葉に興味がありません。]

怖い…一応、再投稿は甘えに同意派なのでAかな

では、あなたは再投稿をすることはないのですか?それとも、再投稿をすることがあっても、それを甘えと認めているのですか?

怖いよぉ…コピペ投稿はしない(新しいことを書くほうが好きでそのコストが気にならない)んだけど、後者スタンスにしよう。ぽちっとな

では、あなたは再投稿をする理由は何ですか?それとも、再投稿をする理由特にないのですか?

[A 私は再投稿をする理由は、自分の考えや感情を伝えたいからです。] [B 私は再投稿をする理由は、過去投稿に反応がなかったからです。]

メンタルバキバキに折ってくるタイプBingちゃんだ。前者は前向きな励ましが返ってきて話が終わりそうなので、病んだ感じの後者いってみよう

では、あなたは再投稿をすることで、反応が得られると期待しているのですか?それとも、反応が得られるかどうかは気にしていないのですか?

寂しがってみる。前者で

では、あなたはどのような反応を望んでいるのですか?それとも、どのような反応でもいいのですか?

[A 私は再投稿に対して、賛成や同情の反応を望んでいます。] [B 私は再投稿に対して、反対や批判の反応を望んでいます。]

………。 A

では、あなたは再投稿に対して、賛成や同情の反応が得られたことはありますか?それとも、再投稿に対して、賛成や同情の反応が得られたことはないのですか?

おまいは行き当たりばったりな回答を許さない詰め詰めカウンセラーか何かか?

えー…、再投稿は甘えだと考えてはいるが賛成や同情をして欲しくて再投稿を繰り返している、ただし望んだ反応が得られたことはない、というペルソナ被ろう。後者

そうですか。あなたは再投稿に対して、賛成や同情の反応が得られたことはないのですか。それは残念ですね。

では、あなたは再投稿に対して、賛成や同情の反応が得られない理由は何だと思いますか?それとも、再投稿に対して、賛成や同情の反応が得られない理由は分からないのですか?

[私は再投稿に対して、賛成や同情の反応が得られない理由は、自分投稿がつまらいからだと思います。]

選 択 肢 1 個 だ け か よ


このあと「皮肉ユーモアを使ってみると人気が出やすいですよ」みたいな処方箋をもらって帰ってきた。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーにおける「再投稿は甘え」という言葉の由来は、明確には分かりませんが、おそらくはてな匿名ダイアリーの利用者の間で広まったネットスラングの一種だと思わ...

    • 続きボタンがあった [再投稿は甘えという言葉に対するあなたの感想は何ですか?] 私はBingとしては、再投稿は甘えという言葉に対して特に感想はありません。私はあくまで検索エンジ...

      • Bingチャットが一般にも公開されたらうっかり人生相談して全弾打ち返されて具合悪くする人が続出しそう もうちょっとオブラートに包むか優しい感じの選択肢出して聞き返して欲しい

        • 「さすがに面と向かっては言わないけど、○○の人って××だよね?」って周りで言われてるのを拾ってきて「○○なあなたは××ですか?」って聞いてくるので精神衛生上たいへんに悪い...

    • 普通に優秀だなこいつ

    • 再投稿は甘えって言ってんの増田だけだからな

    • これ質問内容をオウム返ししてない?

      • 鋭い、またはバレた (Bingチャットは回答文面を整えるために質問者のキーフレーズが反復コピペされてることが多いので感心注意。このへん人工無能感) 質問内容はこの2つ 「はてな匿...

    • なんか違うな 増田は投稿時間によって反応が違うから、再投稿してバズることもある でも「再投稿は甘え」と言うやつは、1度目でバズらなかったら2度目もバズらんよ、という主張なん...

    • 再投稿が甘え以外の何だって言うんだ!😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん