2022-12-22

何でも誹謗中傷と開示請求日本共産党が脅かした結果

なんでも開示請求だと脅す日本共産党立憲民主党によって

大田区議会議員_おぎの稔/C101土曜東ポ27a/メタバース議員Vtuber大田区議です。

@ogino_otaku

Colaboの騒動は、九州工藤会跡地を買い取ってホームレス支援をやるクラファンや他の活動にも影響が出て実害が生じてるらしいから、そろそろ決着をつけないとね。

藤氏がめくれるとその上まで行っちゃうから、仁藤氏をどう切って決着をつけるかになるんじゃないかな。

午前10:28 · 2022年12月18日

https://mobile.twitter.com/ogino_otaku/status/1604296749119467520

大田区議会議員_おぎの稔/C101土曜東ポ27a/メタバース議員Vtuber大田区議です。

@ogino_otaku

12月18日

藤氏取材をしても自分の言いたい事を一方的に話し、相手質問には答えない、噛み付いたり急な予定変更や取材時間の巻きもある。撮影も「こことここを撮って」「ここは撮らないで」とメディア側に細かく指示してくるらしいね。仁藤氏福島氏や辻元氏のようには人の話を聞けない。とも聞いた。

大田区議会議員_おぎの稔/C101土曜東ポ27a/メタバース議員Vtuber大田区議です。

@ogino_otaku

別の事業にも影響が出始めていて皆さん困ってるらしいですよ。

午前11:05 · 2022年12月18日

個人でもやれること

政党には一切寄付しない。政治家をみたら強盗を見かけたのと同じです。

政党には一切力を貸さない。税金チューチュースキームを批判したら誹謗中傷だの恫喝する連中です。有権者奴隷と思ってますね。

赤い羽根共同募金は論外。税金チューチュースキームです。今後一切募金しない。泥棒お金は出さない。

休眠預金があれば1円でも残らず回収しましょう。すべて人権侵害するために使われます

しかもこれらのことはずっと指摘されていました

少女支援しているNPO法人bondプロジェクト相談した少女に酷い対応

https://daiwaryu1121.com/post-13800/

最終更新日2020年です。関係者はBONDプロジェクトコラボが全く機能していないことを、ひどい待遇ばかりしていたことを知っていました。

このように誹謗中傷どころか、とっくに知られていた事実マスコミ政治家学者人権団体が税金チューチューを擁護してたわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん