2022-12-07

Twitterフォロワーしんどい

Twitterフォローしてる相互フォロワーが見ててきつい。キツすぎる。

相互フォロワー(以下Sとする)は30代に突入した女オタクだ。個人的には30代の女と言ったら結婚したり、結婚しなかったとしても年相応の言動で人付き合いをするものだと思っていた。

だがSは違った。アラサーになっても「自分幼女だ。アイドルだ。」とネタなのだろうが自称を続け、いきなりにゃーにゃーと猫の真似事を始める。挙句の果てに私服幼稚園児〜小学校低学年の女の子が着ていそうなふりっふりのロリータ服をすっぴんメガネで身につけている。正直イタいダサい

一応自分服装が年相応では無いことは自覚しているらしく、好きな服を着せろ!人の服に文句をつけるな。と特に批判もされていないのに勝手にキレている。

好きな服を着せろ!と言う割には年相応のファッションをしだした同年代には社会のレールから外れられない人 とか高校生ファッションには攻めすぎてる。ダサいなどという高い棚をお持ちなご様子。自分がそう言われるとブチギレるのになんともまあ都合のいい年上だと思う。

100歩譲って服装は目をつぶろう。ただ腹が出ている肥満体、脱色しっぱなしのパサパサの髪を漫画に出てくるツインテキャラのように高い位置で結んでいるくせにノーメイク眉毛も整えてない人間がフリフリの服を着るのは見るに堪えない拷問である事を知らないのだろうか。

しかもSは何年も前のインターネットに取り残されているのか「((」とか「←」とか「(おい)」などを今も乱用している。私も昔はセルフツッコミしていた人間なので自分黒歴史を常時抉られているようで気分は良くない。

実際に会った知り合い曰く「自分で喋ったことに自分ツッコミ早口で入れてる。ネットの話し方そのままだった」との事だった。

そんなSに「今度遊ぼうよ!」なんて言われたけれど考えてみてほしい。

肥満体のフリフリファッション。ノーメイクメガネツインテ言動が悪い女オタク人間と遊ぶくらいなら一人で遊んでる方がマシだ。

直見てられないほどイタいのだが今後が楽しみすぎてフォローを辞められない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん