2022-10-11

昔は増田はてなブックマークも好きだったけど、俺の書いた増田ときが何度も人気エントリするので増田はてなブックマークのこと嫌いになりつつある

化現象わかる

https://togetter.com/li/1956570

増田はてなブックマークも好きだったけど、俺の書いた増田ときが何度もホットエントリするので増田はてなブックマークのこと嫌いになりつつある。

はてなブックマーク増田の連中は俺のことを何とも思わないでほしい。

どうでもいいが蛙化現象という話で思い出したので書いておく。

私が初めてプレイした「ToHeart」というギャルゲーについて

ただしく記憶していないがこのゲームはだいたいこういう感じのストーリーだった。

主人公メインヒロインは幼馴染。

どちらもお互いが好き合ってるのをお互いに知っていたが、なかなか恋人関係にならなかった。

周りの手助けもあっていよいよ交際を開始してセックスすることになったが主人公ビビッてチンポがエレクチオンしなかった。

受け入れ準備万全のあかりがっかりした視線に耐えきれず逃げ出す主人公の名はひろゆき

ひろゆきひろゆきばりの屁理屈自己正当化しようとするが無理だった。結局周りの女の子論破されて心を改める。

自分ヘタレなくせに幼馴染のあかりを対等に見ておらず突如ヒロインが対等の関係になることにビビって逃げ出した卑怯であるという事実と向き合う。

自分ダメさに打ちのめされて俺はあかり恋人になる資格がないと自己卑下していたがおさななじみのあかりひろゆきにこうささやきかける。

「私はそんなひろゆきクズなところがいいんだよ」「だって私はドMなんだから」「もっと私をペットのように扱ってもいいんだよ」

こうしてひろゆきは自信を回復。 リベンジセックスではあかりに導かれるままドSプレイに興じて無事エレクチオン射精までこぎつけた。

一見ひろゆきは都合の良い彼女を手に入れたように見えるが、真実は違う。

もはやひろゆきあかり以外では満足できないことは確定的に明らか。ひろゆきあかりペットにしているつもりだが実際はあかりひろゆきを飼いならしていくのだ。 

というようなストーリーだった。

私はこのあかりというキャラクターによって完全に性癖が捻じ曲げられてしまった。

この経験から言わせてもらえば蛙化現象を克服する方法簡単だ。

相手は愛されるに足らないはずの自分を愛する異常性癖者だと思えば良い。そうすれば自分そのままで自分肯定できる。

恐れるな。相手変態だと思え。

http://www.us.oct-net.jp/marchy/tm/affair/08.html

  • 増田は実質的に学生時代にエッセイを書く教育を受けている奴が一定以上の文字数を書けば自動的にホッテントリ入りし、その枠が埋まってない場合はなんか頭が逝っちゃって怒り散ら...

  • 「忠犬あかり」いいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん