2022年07月18日の日記

2022-07-18

anond:20220718235355

特に思想関係なく相手の嫌がることをやるほうがよっぽど民主主義の敵やで

統一教会を利用して嫌韓の流れを復活させようとする奴らって、安倍を利用した統一教会と合わせ鏡の存在だよな

ってことをさ、お互いに本当に気づいてないのか、それとも気づいた上で自分たち問題だけ棚上げして批判してんのかを聞いてみたいんだよね。

自炊やつ

カレーをひさしぶりにつくった

牛筋とトマトいれたらめっちゃなんか味が濃すぎてカレー味牛筋トマト煮込みになった

それはそれでよし

家族にいわれたら煮詰まっちゃったので水足してっていおう

anond:20220718205820

無口で人見知りするとかシャイかいってたワイ氏のだんなちゃん

背も低くルーター接続ファイヤスティック接続もワイ氏まかせやが、

毛髪をちょっと失うとともに店員にもPTAにもNHKにも文句言うくらいの立派なおじさんに成長してくれて頼もしいやで

ほんでもお子さんにはなるべく優しくやで

anond:20220718235027

いやいや俺達の安倍さんならこんな人達誹謗中傷は許さないし

サタンも退治してくれるはず

anond:20220718234836

夫がヤクザの大物とかだったら逆に幅きかせそう

anond:20220718234656

溺れる者は藁をも掴むって言うしね

助けたら恩返ししてくれるはずだっていう発想が浅ましいんだよ

anond:20220718234743

嫌いな維新河村喧嘩してたから持ち上げてただけでいうほどまともか?

女ってタトゥー入れたらママ友カーストの最下層になるん? 

アッアララァアアァ

アッアララァアアァ

anond:20220718233542

大村県知事、あるいは政治家としてまともだから河村あいトレ擁護をしてただけで普通に保守政治家なんだよね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん