2022年05月28日の日記

2022-05-28

anond:20220528234122

そんなマトモで当たり前の話をそいつにしても無駄だと思うよ。到底理解できるとは思えない。だって高校レベルくらいの話じゃん。(概念的には比較優位なわけだし)

anond:20220528235223

増田がなんで「他国の米」じゃなくて「他国穀物」って書いてたかわからんのねw

anond:20220528233446

この人、これに対して

心配して対策考えたりしてあげたんだろうか

あっそう的な感じでながしてそう

彼氏YouTubevlog投稿してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢむり…別れよ…

anond:20220528234823

年寄りに限らんよ

なぜか軍師気取りで自分が行く発想が全く無いやつらって、いくらでもおるで

anond:20220528234349

なぜ敢えて「他国の米」と書いたかすらわからないのか? あんた本当に頭が悪いんだな。もういいよ。あっち行け。

anond:20220528234307

質問に答えてくれないのか?

それと、批判するのは相手を良くするためではなく、国民アピールして政権交代するためだと思うが

anond:20220528234837

マジレスするとそういう妻に対する見下しが伝わってるから

威圧することでやり返そうとしてるんだよ

逆にいうと威圧されて勝てないから内心妻を見下すことでやり返してる

負のスパイラルなの

まずお互いに敬意を持てよ

心温まる増田なんて最近ひとつもないけど…

もしかしていい感じの不幸な増田がないとかそういう、

anond:20220528234153

全角スペースが2つ入っていたら何か不都合でもあるのかね? 前段と後段で主旨が変わって改段落したので、それがトラバを開かずともわかりやすいように敢えてそのようなレイアウトにしたまでなのだが、そんなことにも気がつけないのか? (俺はいつもこういう書き方をしてるのだが)

それはそのトラバを開いてみれば一目瞭然だろうに…

それはそうと、論破とは何の話だ? 論破どころかあんたは何の主張も議論すらもしてないじゃないか

ダイエットじゃないんだけど

バターコーヒーにしてる

胃もたれもないし

ドライアイに少しきいてる気がする

14時か15時くらいまでおなかすかないよ。

これでちゃんダイエットすりゃいいんだけど

してないのだった

anond:20220528234505

クンニ✋(👁👅👁)🤚以外にあるだろうか?

anond:20220528211108

同意書や契約書があったとしても数年後によく考えたら嫌だったかもって思ったらその時点で自分意思ではなかったことになるのが最近トレンドだぞ

anond:20220528232723

普通どの政党に対しても是々非々だよね

支持政党や支持してる人だから全部肯定全部擁護してる人って頭悪いやつしかいない

鬼嫁対処募集

いくら鬼嫁といっても、力は自分より弱いし、体も小さいし、頭もよくないので、ガチ喧嘩したら負けるわけはないんだけど、あの怒鳴り声というか不機嫌な威圧を感じだだけで怖いんだけど、どーしたらいいの

anond:20220528232039

はてブの連中はチー牛ネタがあったら滅茶苦茶怒り狂ってるけどな

まあ自虐をやる余裕のない奴らだからなんだけど

anond:20220528234228

他国穀物」と聞いて「他国の米」って謎の限定するやつって馬鹿だと思わん?

anond:20220528233435

俺が自民批判自民が良くなると思ってるなら

その倍野党批判して野党を良くしていくと思う

anond:20220528234025

論破? 何の話だ? あんたは何の主張も議論もしてないじゃないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん