2022-01-05

長年付き合ってる彼氏が援交してた。

長年付き合ってる彼氏援交してた。

付き合い初めて6年。

現在、私の仕事の都合で遠距離恋愛中(飛行機2時間地方首都圏)

お互いの両親にも紹介済みで、そろそろプロポーズしてくれないかな?と夢見てた20代後半され女

クリスマスは彼と一緒に某夢の国へ、

さあ年末年始休みだと地元帰省

31日、年越しは私の実家でお鍋。(増田彼女含む)

2022年も仲良く過ごしたいなぁと思っていた矢先でした。

1月1日

彼の家にお泊まり

ふと携帯が気になり勝手に見たら

SMSで女の人に会いにいくやり取りを発見

会いにいったけどやり取りを見る限り実際にはあえてなさそう。

彼に問い詰めると、途中まで会いに行ったけど会えなかったとのこと。

その日は、私から電話に出なかった日だったので電話に出ずになにしてるの?っとちょっと

疑問は色々あったが、どこで知り合ったの?等

なぜSMS??

マッチングアプリTinderが入っていたのを確認していたので恐らくそこだろうと思いながら、

遠距離恋愛になった引け目もあり、実際には女の人とは会ってないとのことだったし、怒りはあったが、許そうとまだ思えた。

1月1日の時点では。

1月3日

いつも行く神社初詣に出かける。

1日のことで怒っていたけど、何より彼が好きだし、仕方ない。

ふと道中、彼の携帯をみてみた。

1日のことが疑わしかったし、SMSでやり取りをしていたことが、なんか引っかかって.._

なんと、彼はワクワクメールで某交際をしていた。

しかも私より年上の女性5人と会っていて、セックスしてた。(そのうち3P1回)

なんなんだよ。

まじで。

クソみたいな彼氏だけど好きなんだよ。

でも彼が気持ち悪い。

1月3日はパニクって私とのセックスに不満があるのかって詰めたし、泣いて、私が嫌がることをしてもいいから彼の好きなようにしてとセックスを迫った。

彼女から嫌がることはできない。乱暴はできないと言われたが....

なんなんだよ、某交際される方が嫌だ。

やりとりを全部見たが、生々しいし、なにかんがえてるんだよ。

どうすればクソみたいな彼氏を嫌いになれるんだ

追記1

彼は交際当初、25歳童貞

援交の理由は他の人はどうなのか知りたかったとさ。彼のが大きくて息が出来なくなるくらい苦しいかフェラを断ってるんだけど、不満だったと初めて聞いた。遠距離恋愛でしたい時に出来なくて溜まってて..と言われた。

あーくそ。なんで自分より年上のババアセックスしてんだよ。

去年の11月12月頭にかけてに5人と会ってて、まじなんなんだよ。

半年ぶりに再開したクリスマスに私とHした時どんな気持ちで抱いたんだよ。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚させんからそうなる

  • 半年後も同じこと書いてそう さっさと別れなよ

  • 仮面ライダーの話かと思ったけど全然違ったし

  • たかがセックスごときで嫌いになれるのが謎 どうせ結婚したらレスになるのになんで他人とセックスしたくらいで怒るの? 愛とセックスを切り離せてないおこちゃまの考え 愛がなくて...

    • 愛とセックスは切り離せないものだよ お子様だな君は

      • 愛は言葉と金で伝えるものだから、あながち間違ってないね

      • どれだけ子供を愛していても子供とセックスしたいなんて思わないだろ普通 いくら親友と仲が良くたってセックスはしない 年取って肉体に限界が来たら夫婦仲が良くてもセックスしなく...

        • そういう愛の話は今してなくね? 恋人同士の愛の話じゃん

          • 性愛に限定すればセックスは必須だろうな でも親愛、友愛、家族愛にセックスは必ずしも要るわけじゃなくて、元増田が将来彼氏と結婚するつもりならセックスみたいな些末事にこだわ...

            • 元増田裏切られてるよね

              • 別にセックス許可してくれるなら言うけどさー 言ってもダメっていうじゃん ダメって言わないならちゃんと連絡するけどー

              • そう問題はそこ 元増田の彼氏の問題点は円光を隠したりウソついたりしていた点であってセックスしたことは別に大したことじゃない その点をはき違えずに怒るなら理解できるんだが元...

                • 人は生きてる以上隠し事があるものでさ、 それは恋人だろうが家族だろうが変わらないと思うんだよね そんなことで裏切りだのなんだのってなぁ

    • 性病持って帰ってきそうで嫌だわ 梅毒増えてるのに怖くないのか

  • 付き合うのやめてセフレになればええやん 向こうもセフレとしか思ってないだろうし

  • マジで女のあたまってセックスでいっぱいなんよな 煩悩にまみれすぎでしょ 嫉妬に狂ううちは結婚なんてしない方がいいよ 悟りを開きなさい

  • なに増田? 彼氏が他の女と援交している? 増田 それは無理矢理浮気させまいとするからだよ 逆に考えるんだ 「セックスさせてあげてもいいさ」と考えるんだ

  • 私が嫌がることをしてもいいから彼の好きなようにしてとセックスを迫った。 「3Pしたい」と言っても増田は受け入れるのだろうか それ受け入れられるなら今後も上手くやっていけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん