2021-10-08

知恵袋ログインID忘れたか増田

ねぇねぇねぇあのさ、相談?っていうかそんな感じなんですけども、自分でも整理できてないから読みづらいと思う。ごめんね。

ワイ、大学に進学しまして、ま〜〜じで小学生ぶりに男の子たちと授業を受けたりしてるんですよ。なう

から男の子とお付き合いどころか、お喋りすらしたことがなくて、本当に分からないんですが、……

違う学部たまたま知り合った勉強熱心な男の子とね、雰囲気でよくお話するようになりました。

LINEぽちぽち連絡したり、朝まで通話したり、男の子とそんな事するの人生で初めてで私ちょっと浮かれてしまって、「大学彼氏」とかしょ〜も無いことを調べて、はわわわ〜ってなってるんです………

お互いLINE不精で、最後通話してから2ヶ月くらい音沙汰がなかったんですけど、数日前突然LINEが来ました。

もうね、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しかったです。それからまたダラダラ会話が続いている感じです。

相手は「自分無駄なことには時間を使わない」とかいタイプなのに、私のクソみたいなLINEとか通話時間を割いてくれて、しかも色んなことに興味を持ってくれるし、肯定してくれるし、私の恋愛観(?)を聞かれたりもしました。

???こんなんミジンコでも勘違いするよね???

ああ〜〜でも浮かれて勘違い甚だしいのも恥ずかしすぎるし、痛すぎるし、お話してるだけで勝手に「脈アリ?」とか思うなんて相手に失礼だと思うんですが、が、が、!!

今まで縁がなかったから、それっぽいもの過剰反応してしまます……うう

恋に恋してる?感じなのかな、どうなんだろう。

でもお話するのはすごく楽しいです。向上心を刺激し合えるのも嬉しいです。

本当に真面目な人で、高校時代は色恋沙汰とは無縁に生きてきたみたいな人です。知らんけど。

あと時々、細かい趣向が合わないなって思うところがあるけれど………

それでもドキドします、お友だちとして上手く付き合いたい気持ちもあるけれど浮かれちゃいます………

男の子って、異性のお友だちとどれくらいの距離感なのでしょうか?

これくらいが普通なの??もしそうならドキドキするからやめて欲しいよ……😭

いたいけな女なので……✋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん