2021-09-27

【速報】おぎの稔議員反撃開始!統一教会との関係否定フェミ発狂

こちらの署名について、統一教会の関与を疑う書き込み散見されていますが、そのような事実はございません。私自身、統一教会を名乗る人物と交友を持ったことはありませんし、当然ながら宗教勧誘を受けたこともなく、宗教勧誘に協力もしていません。今後、統一教会関係を持つつもりもございません

https://twitter.com/ogino_otaku/status/1442304376471650306

おぎの議員の完全論破によりフェミ沈黙wwwwそもそも統一教会何が悪いのか分かってないボケカス引き取り漏れ女の嫉妬ばっかりwww関係者だったら何がいけないのwwww?

我々の仲間からも多くの指示が集まってる


@nonasige のなしげ / 何なの、これで対抗出来ると思ってるんだろうな、統一教会側にも迷惑だし非対称戦の戦としても、おかしいぞ


@mikadorandam_ac うまぴょい伝説長寿繁栄を御門提督 / オタクと最も縁遠い統一教会がなぜ反表現規制派と結びつくんだ……日本会議日本三権を掌握し国の人事を好き放題に操り国政を壟断してるみたいな反安倍イズムの陰謀論とかの妄想から結びついてんのかなあw

オタクと最も縁遠い統一教会がなぜ反表現規制派と結びつくんだ……日本会議日本三権を掌握し国の人事を好き放題に操り国政を壟断してるみたいな反安倍イズムの陰謀論とかの妄想から結びついてんのかなあw


@kamui_Arisawa カムイ(ウララ有馬で勝たせ類) / 何の広告塔にどう利用されると?仮に利用されたとしてもおぎの議員無関係である事には変わらないですし、統一教会が利用していた事が判明した時に相応の対処をすればいいだけの話で。何れにせよ、明確な証拠司法判断も無い状態他者の事をカルト関係者だという風に物言うのは如何なものかと


@yuurei0226 幽レイ@万年金欠ぎみ / (てか統一教会ってなんぞ?オオサカに古来より伝わる新手の由緒正しい新興宗教か何か?)


@kyotonohantyou / ​統一教会危険性なんて何年前から言われていると思うのか…異世界日本出身なのかもしれない。上手いこと隠れているから知らなかっただけなのか確信犯ってやつなのか。


@LT1eOJ0iKbG00Vc ぼてぼて ​/ このレベル責任問うの?本当に統一教会と裏で繋がってる人が依頼して署名してもらったら気に入らない政治家潰すミサイルになるなw


@porico_biteman 政治厨 / @kurukurushoujo なに賢人ぶってんだ
要するに何が言いたいのかが伝わってこないし、なぜ統一教会企業に関わったから大問題なのかの説明もなし
お前が言ってるのは何かヤバそうな団体に関わってたからこいつもやばいと言っているようなもの


@chanko_masuda チャンコ増田⋈甲甲甲掘り完了!@10/17広島合同祭2開催 / 打つ手がなくてレッテル張りに出ましたね。サヨク常套手段です。悪質なデマには法的手段を取る旨を記載し、悪質なものについては実際に刑事告訴すれば「あいつにケンカ売っちゃいけない」と見に染みるんじゃないでしょうか。


マジでこれだけ数の強さ見せてんのに統一教会否定まですんのおかしいだろwwwフェミは気狂いでしかないなwww

しかったら統一教会=悪って証明でも何でも出してみろよwwwおぎの組で全部論破したるわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん