2021-08-26

29歳の時どうしても彼氏が欲しかった話

私は現在30過ぎの独身女だ。

29歳の時、このまま彼氏いないアニバーサリー30周年を迎えるのが嫌すぎてどうしても彼氏が欲しかった。

数少ない友達はあらかた結婚していた。

皆男っ気はあまりなかったが気の合うオタク友達と付き合い結婚しそれなりに幸せそうで羨ましい。

私にはなぜ男ができたことがないのか。

それは持ち前のノットビューティーフェイス積極性のなさが原因なのではないか

女もちゃんと前に出なければならぬ。いけそう感を出さねばならぬ。

唯一当時参加していたサークルみたいなのがあり、そこで探すしかないと思った。

幸い、そのサークルには冴えない男がちらほらいた。

私は5歳上のチビデブハゲ三種の神器を備えた男に目を付けた。

鏡を見れば私が清潔感のある男を求めることは到底無理であり、人のことは言えないが見た目に難があるということは中身は意外といいのかもしれないと思ったからだ。

表面的にはそれなりに温厚そうであり、婚活をしていた等出会いも求めていそうなので私にしては頑張って接近をした。

なるべく隣に座って話をしたり、相手のことを褒めたり大げさに喜んだりした。

これも愛されなすぎて30周年を阻止するためである

その甲斐あってか、ラインを交換しその数日後デートをすることになったのだ。

待ち合わせの時間相手特に遅刻することもなかったが私はそれよりもかなり早く来てしまった。

男と会うなんてことがほぼないので、もっと時間ギリギリの方がよかったのかと集合からからないことだらけだった。

デートの間、なるべく楽しんで見えるように頑張って大げさに喜んだりした。

そう振る舞うようにすることで必死だった。

そうした方がブスッとしているより喜んでもらえるかと思って……。

相手の方も相手なりに気を使っているのを感じた。相手童貞しかった。それは予想の範囲内だったので特に思うことはなかった。

デートが終盤になるにつれ、相手は何回か手を繋ごうとしてきた。

その時、なるべく手を遠ざけた。

あれ……想像以上にこの人に触りたくない……

とその時思ってしまったのだ。

日が暮れる少し前、静かなところにきた。

「あのさ、俺たち付き合わない?」

初めて言われた言葉だった。

でも……全然うれしくなかった。

その人のことを好きじゃないからだ。

でも贅沢は言えない。好きになれるような男と付き合えるような女ではないのだ私は。

それなりに優しい人ならいいじゃないか

サーティ喪女カーニバルアニバーサリーを阻止するんだろう!!私!!

「うーん…いいよ」

私は微妙テンションで答えた。

次の瞬間だった。

「この先にホテルあるから行こうよ」

と言われた。

私はショックだった。

正直、チビデブハゲ三冠王のことを見下していた。女に見向きもされないお前と私が付き合ってあげるんだからくらいの偉そうな気持ちでいた。

なのにその男にただの「すぐいけそうな女」としか思われていなかったのだった。

自分彼氏いない歴30を阻止したかっただけのように、相手も一刻も早く脱童貞たかっただけだったのである

「やっぱり付き合えません」

と私は言って即家に帰った。

結構食い下がられたが無視して家に帰った。

帰宅してからラインブロックした。

しかった。

でも自分自身も、人を軽視する心があった。

そんな奴が愛される訳なかった。

きっとこれからも、誰とも恋仲にはなれないだろう。

私なんかはずっと1人でいるのがお似合いなんだろう。

周りは子供ができ始めた。

私はまだ子供のまま、いつまでも成長できずにいる。

  • 同情するわあ

  • おっちゃんで良ければつきあったるで。

  • これだから、体を取引材料に使うバリ固処女はキモいんだよな。 男が長期間彼女いないのはただの非モテに過ぎないが、女が彼氏いないのはただの地雷。

  • アセクシャルが無理して恋愛しようとするな

    • 選り好みがひどいだけの地雷はアセクシャルぶるよな。

      • チビデブハゲを受け付けないのが「選り好みがひどい」は流石にありえなくて草w

        • 自分と同等の異性を直視できない女はアセクシャルぶるんだよなあ

  • チビデブハゲってホント詰んでるって分からされた。 俺も30代ニートだから他人事じゃないわ。

    • ほかは仕方ないがデブはなんとかしろよ

      • 学習性無力感の沼にハマってると詰みだろ。 ほぼ全員のデブは、ダイエットを続ける気力が喉から手が出るほど欲しいんだよな。

        • デブ気質の人ってお腹空いてなくても食事時になったら取り敢えず食べると聞いて根本的に違う生き物だなって思った。

  • 増田みたいな子は、新興国になりかけの開発途上国でモテると思う。 現地で非営利活動しなよ。 打算少なめのマッチョ男子と結ばれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん