2021-08-27

anond:20210826232126

増田みたいな子は、新興国になりかけの開発途上国モテると思う。

現地で非営利活動しなよ。

打算少なめのマッチョ男子と結ばれるよ。

記事への反応 -
  • 私は現在30過ぎの独身女だ。 29歳の時、このまま彼氏いないアニバーサリー30周年を迎えるのが嫌すぎてどうしても彼氏が欲しかった。 数少ない友達はあらかた結婚していた。 皆男っ気...

    • 増田みたいな子は、新興国になりかけの開発途上国でモテると思う。 現地で非営利活動しなよ。 打算少なめのマッチョ男子と結ばれるよ。

    • 同情するわあ

    • おっちゃんで良ければつきあったるで。

    • これだから、体を取引材料に使うバリ固処女はキモいんだよな。 男が長期間彼女いないのはただの非モテに過ぎないが、女が彼氏いないのはただの地雷。

    • アセクシャルが無理して恋愛しようとするな

      • 選り好みがひどいだけの地雷はアセクシャルぶるよな。

        • チビデブハゲを受け付けないのが「選り好みがひどい」は流石にありえなくて草w

          • 自分と同等の異性を直視できない女はアセクシャルぶるんだよなあ

    • チビデブハゲってホント詰んでるって分からされた。 俺も30代ニートだから他人事じゃないわ。

      • ほかは仕方ないがデブはなんとかしろよ

        • 学習性無力感の沼にハマってると詰みだろ。 ほぼ全員のデブは、ダイエットを続ける気力が喉から手が出るほど欲しいんだよな。

          • デブ気質の人ってお腹空いてなくても食事時になったら取り敢えず食べると聞いて根本的に違う生き物だなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん