2021-06-24

シロクマ先生スラムに乗り込んで「私はあなたのことわかってるからね」と目を輝かせながら、自慰ってくるおぼっちゃま

usausamode スラムに乗り込んで「私はあなたのことわかってるからね」と目を輝かせながら、自慰ってくるおぼっちゃまライターみたいだよね。私は実家がそこそこ貧しくて、親も少し頭おかしいので、こういうの慣れっこだけど

あのさ。

君らの感覚で論じちゃだめだ。

それ嫌味になってない。

シロクマ先生田舎育ちではあるかもしれないけれど本当にお坊ちゃまだから

事実の指摘にしかなってないぞ。



今は違うけど

シロクマ先生の年齢の頃に

地方から受験して信州大学医学部に通える人間

きちんとイメージしてみよ。

どういう教育必要だったかわかるよな。

地域特別教育を受けられる身分がどういう人なのかを考えたら応えわかるだろ。

大学に入るまでコミュニケーションが苦手で非モテってのは

医学生あるあるなのだ

そこからモテはじめて

コミュ力に自信を持ち始めるのも

医学生あるあるから

20代後半の頃からワイン集めが趣味普通の人って

サラリーマン勤めでは考えられないんだけれど

それが普通だって思い込んでることからももう話通じないっしょ。

ある種どこまでも標準的医師キャリアを進んでるエリートぼっちゃまが

自分普通人間だ。医学生の中では落ちこぼれだ。オタクよりだって思い込んでるだけだから

自分モブだと思い込んでるエリート商社マンヒロシ、みたいなもんだよ。


自分なりに精一杯嫌味を言ったつもりなのかもしれないけれど

あなたが僻みっぽい性格で嫌味な人間だって暴露しかならないので意味がないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん