2021-06-08

性欲をなくしたい

もう嫌だ。

相手もいないのに性欲だけあって本当に嫌だ。

相手がいる人が羨ましいなあ。

マッチングアプリとかで返事なくなったりブロックされるのにも疲れた。どんだけつまんないんだよ俺。

友達彼女かにはよくいい人って言われるけどさ、本当にいい人だったらこんな苦労しないよ。タダの性欲持て余したクソ野郎だよ。

結婚したり子供できたりして人生充実してきている中さ、俺だけ一人でやることもなく生きてるんだよ。なんのために生きてるんだろうね。

そりゃ仕事は楽だし、東京一人暮らしでも貯金ができる程度には生活できてるけどさ、それだけなの。

どうせ婚活とかだと足切りにされるかされないか程度の年収だしさ、仕事は好きだけどプライベート全部使えるぐらい好きな人には勝てないからどうせ上位にはいけないんだよ。

趣味もないし、毎日ちょっと勉強して、本読んで、筋トレして、ゲームして、終わるの。

初対面の人と話すのも苦手だし、人を楽しませる話もできない。

皆すごいなあ、どうやって友達とか彼女作ってるのさ。なにもない人間はどうすればいいのさ。

コレまでの人生全部間違いだったとは思わないけど、けどさ、もっと顔が良かったり、身長が高かったり、物怖じしない性格だったり、女性が多い環境だったりetc、今の自分にないものがあって、恋愛経験ちゃんと積めていたらさ少しは違っていたような気がするんだ。違っていてほしいんだよね。ないものねだりここに極まれりだ。

「服を買いに行く服がない」みたく「恋愛慣れした行動とれるほどの恋愛経験がない」んだよね。

久しぶりに逃げ恥見たけど前半中盤の主人公共感しかない、愛される人はいいなあ。

性欲はあるけどさ、それ以外にも相手を思いやって相手が何を喜ぶか考えるのも好きなんだ。もう何年もそういうこととは縁がないけど。

もちろん結婚同棲が全部が全部いい事ばかりじゃないのはわかってる。それでもこんなご時世も相まって、家に気の許せる相手がいる状況が本当に羨ましい。

こっちは寂しさが溢れて一人で増田書いとるわ、畜生


性欲と、承認欲求と、寂しさと、将来への焦りと、色々ごちゃまぜになってもう何を求めているのかわかんない。

早く死にたいなあ。俺が死んだ後で皆幸せになってくれ。

  • これは女ですな

  • 悪意はないんだけど死にたいけど筋トレってどんなテンションなん? 美意識みたいなやつか?   ワイなんか筋トレするジム行く(会員だけどほぼ行かない)とか言っておきながらせず 出...

    • 少しでも自分を好きになるためかな。 ナルシストと言われようと、そこらの一般男性よりは筋肉質な自分の体は好きだよ。 ウォーキングとかジョギングは俺もハマらなかったな。 筋...

  • 哀れなやつ。 キャバにでもいけよ。それかパパ活でもやれば? あんたみたいな情けない男が職場で新入社員に付き纏ってセクハラしてるんだろうな。 迷惑だよねほんと。

    • キャバ何が楽しいのかわからんかったわ。 新入社員につきまとうどころか、仕事仲間と仕事のコミュニケーションしか取らないし年齢も知らない。知る必要がないしね。 情けない...

  • 恋愛工学読めよ お前みたいなやつのための本だぞあれは とりあえず成功体験を積まないとまともな恋愛をする前に卑屈になって終わってしまう まずはゲーム感覚で女を落とすんだ その...

  • 性欲満たしたいならオナニーすればよくない? 右手に飽きたならオナホとローション買えば良くない?? オカズ欲しけりゃFANZAにアクセスすれば良くない??? 新しい技術の夜明けに胸...

  • 性欲うらやましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん