2021-01-13

自己責任散々20年も焚きつけておいて今更公益を考えて動けって虫が良すぎやしないか

自粛守って見返りになにくれんの?っていうのは卑しいとか

医療崩壊したらヤバいんだぞっていわれたってだから何?って話

そりゃ渋谷ナンパしてたり歌舞伎町スカウトやってるようなコロナなんかにからなくても早晩死ぬだろうド底辺確定の全能感こじらせたクソガキやバカ底辺20代なら叩かれて当然だけどさ

大半の20代なんて仕事選べる立場じゃなければ休めるという選択もなく、コロナ失業保険猶予期間が終わって、しかも親元にも感染リスクがあるから帰るに帰れないので働くために外に出ざるを得ないってなってるからまらないわけでしょ?

そういう奴らに公益考えて座して餓死しろとか言える?

絶対そんなの努力が足りなくて自己責任だろっていうだろ政府って

俺みたいに20代テレワークできる人間なんかIT系でもごく一部くらいなもんで、全員が全員そんな仕事つけないのは自己責任だって理不尽まりないこと言ってたわけじゃん

しかテレワークだって楽じゃねえよ、なんかネット無職ニート障害手帳で食ってそうなこどおじフリーランサーが楽々言ってるけどさ、マトモな仕事ならどこも飽和寸前までタスク振られても一番年下なんだからできませんとか言えんわけで、平常時よりもタスク崩壊クラスでキツくなっとるわ

公益守ってくださいというなら、それなりの見返り寄越せって当然じゃない?

逆に聞きたいけどアンタら20代〜30代の人間なんだと思ってんの?

なんでもいうこと聞いてくれて社会のために犠牲になってくれる仮面ライダープリキュアウルトラマンとでも思ってんの?

自粛して欲しけりゃ金寄越せよ、金、なんならタダで国がセフレつけろ、飯も寄越せ、家賃も肩代わりしろ

それ以外におんどれらが見せられる誠意がほかにあるってのか?

  • でもハゲたくないし高熱出したくないから家にいるね

  • お年寄り、難病の患者さん、女性、こどもといった一番弱いところにしわ寄せが行くんだよ。 それを考えたら配慮しようという気にならない?

    • 生産性のない年寄り、医療費食いの病気の子供、子供を産まない女 社会からいなくなってもかまわん   ぐらいの考えは持ってるんじゃねえか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん