2020-08-20

恋愛工学不細工な女でも使える、というか不細工な女しか使えない

恋愛工学の考え方って「試行を繰り返して現れた現象を、男女に存在する権力関係進化心理学によって解明しハックする」ものだと思うんだけど

あれ嘘だと思うんだよね。全部が、じゃなくて「進化心理学」の部分。「男は狩猟時代の名残でハーレム、女も……」みたいに言われるけど、

それじゃぁ人気ナンバーワンキャバ嬢が更に売れていく現象とか、結婚詐欺師エリート男性を多数抱えてる事に説明がつかない。

なら結局何が真実かって「権力関係」の部分だと思うんだよね。

基本的に、恋愛の決定権を握ってるのは女性選択肢を持って男を取捨選択できるから。でもそれを逆転したように錯覚させることで、権力に従いがちな人間脳をハックするのが恋愛工学

進化心理学の部分のせいで男にしか使えないと思われがちだけど、実際に必要なのは権力関係

そして恋愛の決定権が逆転するのが、不細工女と男恋愛である

所謂女性が行う恋愛戦略戦略と言えるものかはわからないが、「非モテコミット」だ。

基本的に決定権を握っている女が「非モテコミット」すると、下位である男は恋に落ちる。「メールで❤をつかう」「上目使い」「弁当を作る」「すきすき言う」

しかしこれを不細工な女がやるとどうなるか。正解は「気持ち悪い、ウザイである。男と一緒。

じゃぁ不細工な女は何をすればいいかと言えば、昔クラスに一人いたような「糞ブスなのになぜかモテる」女を参考にすればいい。

兎に角女嫌いのイケメンアプローチする。

②男に股を開きまくって、ビッチ称号を得る

③しつこくしない

理解者の立場になる

⑤やって恋に落とす。浮気しまくる

基本的結婚詐欺師のやってる事と一緒である

多分上手く行くというか、友達不細工はこれでイケメン渡り歩いていた。

だれか実証して欲しい

  • 不細工な女しか使えないってのは顔が良い女は既に権力構造が上だから使う前から使ってるのと同じ状態ってこと?

    • イケメン芸能人が不細工なファンを落とす時は、恋愛工学を使うより非モテコミットするだけで充分

  • オタサーの姫って女向け恋愛工学だよな オタサーに限定しなくてもいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん