2020-07-26

非モテ男性と付き合う女性がいない理由

こんな簡単理屈を誰も理解してないから困る。あのな、非モテ男性と付き合う女性がいない理由はな、非モテ男性が女と付き合った途端非モテ男性じゃなくなるからだよ。

非モテだけど彼女いる、っていう奴がいたらお前らいうだろ「それは非モテじゃない」とかなんとか。

君らの言う、非モテ状態であって属性じゃないんだよ。彼女ができたら非モテじゃなくなるんだろ?それじゃ状態だ。

君らはちょっと頭が足りないから、「女は非モテ男性とは付き合わないのにDV男と付き合う」とかいうけどな、DV男と付き合ってる女なんて全体に対する割合は僅かなんだよ。問題になるから目立つだけだ。と同様に、ちょっと奥手で不細工非モテっぽい男と付き合ってる女もいるわけだよな。誰も取り沙汰にしないから目立たないんだ。

顔の悪い男も、頭の悪い男も、アスペの男も彼女がいることはあるんだよ。君らはそいつらのことを非モテと呼ばないんだろうが。だって考えてみろよ。君の周りでいない歴年齢なんて君ぐらいじゃないか。みんな彼女ぐらいいるんだよ。

KKOもそうだ。俺に言わせりゃおっさん容姿なんて目クソ鼻くそだ。たまに小綺麗なのもいるが大半はきもい。俺が20代女子だったら絶対キスなんかしたくない口元をしている。おっさんなんて金があろうとなかろうとみんなキモいんだよ。

君の働いてる薄給激務のしょーもない職場に冴えないおっさんが居たとする。キモくて金のないおっさんだ。でもお前らは、今までキモくて金のないおっさん愛妻弁当を持って出勤してきた途端に悟るんだよ。「こいつはKKOじゃない」って。KKOは未婚の金のないおっさんを指す言葉だ。「KKOだけど妻子がいる」とか言う奴がいたら君らはKKOだと認めないだろ。つまりそういうことなんだよ。

どうしょうもないDV男って言ったら、定職につかずフラフラして金がないどころか借金であるだろ。そういうDV男が既婚だった場合KKOなのかも知れないよ。

非モテ男性が、絶対彼女DVをしないのは、彼女がいないからだ。付き合いだしたらDV男に豹変するかも知れないだろ。その場合君らは非モテとは呼ばないから、女はDV男としか付き合わないんだ。

非モテ男性彼女がいないんじゃあないんだ。彼女がいない冴えない男を非モテと呼んでるんだ。KKO独身なのは、既婚者はKKOじゃないんだよ。

簡単なことだが、弱者にはどうしても理解できなかったようだから教えてやるよ。

  • はぁぁぁぁぁぁ? それじゃまるで、KKO連呼してるわたしたちフェミニストが、クソバカゴミムシウジカスゴキブリウンコみたいじゃん!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん