2020-03-14

水増しにしろ動員にしろ露骨すぎて草


香川県ゲーム依存防止条例パブコメで賛成派が露骨多数派工作をした模様

https://togetter.com/li/1480531

しかし水増しにしろ動員にしろこれ何度見ても笑えるなーw

流石にこれは露骨すぎてダメ

こう言うのをみるとうどん県田舎者は…って感じあるよねwwwww

それとgoogle検索かけたら当人なんか消しちゃったみたいだけど、増田で賛成8割は妥当とか言う面白意見が出ていた辺り、パブコメを知らないのに普段噛みついている方が多い事も良く判るしw

ほんと文化庁でもパブコメ水増し疑惑があって、指摘されて以降数字に関しては空気読むようになっているのにねw

あっちはパブコメ事態ガン無視して出来レースやらかす様な愚行を行ったけどさ。

ちなみに今回のパブコメ面白ポイント

と言う所がポイントからね。

ちなみに国政ですら余程の問題でない限り、1000件すら超える事はまず稀。

ついでに言うと地方パブコメなんて普通国政以下しか来ない。

こんなことしてればそれこそ地方自治法そのもの見直し地方自治自体見直しが来る自体を招きかねないと思うけどねw

何にしても此処までくると怒りも呆れも当に通り越して笑いしか出ないよねwwwwww

しかもコレ元々のゲーム障害自体WHO名称のみ認可され定義因果関係空っぽ疑似科学のものの代物だし、その上でこんな事をやらかしたし、その権威を利用したWHOコロナ禍で中華との繋がりのせいで世界的に信用落としまくっていて面白い事になっているし、このままいけば国連と同じく組織的にも信用を完全に無くす事になりそうだね。

今や国連WHOはただの左翼活動家カルト宗教巣窟と化しているのはこれ以外にも映像自殺シーン規制とか見れば判る事だしねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん