2019-10-31

今回は流石にキャンペーンやめたらあらゆる弊害が出ると思うよ

「過度に性的献血ポスターめぐり論争 日赤のねらいは

https://www.asahi.com/articles/ASMBV559JMBVUTIL00Z.html

日赤これで折れたら、普通にオタクから総スカン食らうと思うがね。

ただコミケとの関係見たら、赤十字の内部でも現場と喋る机とはまた意見の剥離があるのかもしれないね

そもそも本部支部って関係もあるしな。

今回に関しては、オタク等は普通に辞めさせない為&フェミに対抗するために献血とか総出で頑張っていたのにな。

もしこの事で、意見をするならば、その辺の指摘をしておいた方が良いと思うよ。

今回の騒動献血聖杯の話は初めて知ったよ。

それと血液って3日ほどしか日持ちしないのな。

そりゃ足りないはずだわ。

フェミに対して思う事

今回に関してはフェミ表現狩りに没頭する余り、いつも盾に使っていた女性の権利倫理道徳を投げ捨てて、屁理屈をつけて、必死に噛みついて、献血と言う事業自体妨害挙句の果てに巨乳の人やオタクに対しての人権侵害まで行い出し始めている構図そのものからな。

正直な感想、獣狩りをしていた連中こそ、獣と化しているよなって感じだよ。

どこのブラボだよ。

本当にフェミなんざ献血にも行かない癖に文句だけはつけて、あらゆる嫌がらせで、やめさせようとしてくるのだから本当に性質が悪いよ。

オタクは当時からコミケの件で有名な位には献血には貢献しているのにな。

これに関しては特に命に係わる事だから、下手に長引かせて妨害たからこそ、逆に世間オタクに限らず、フェミに対して大反発された事態を招いたって所なのにな。

もし奴等の目論見通り、表現規制がなされて、そのせいで輸血が足りなくなったら、フェミの招いた事態になるんだけどな。

ポスターなんて問題視しているのはそれこそマスメディアフェミくらいで、今回に関しては余りにもフェミの行動が異常すぎるから世間は大方フェミの方を問題視しているぜ?

そのマスメディア日テレスッキリですら、タレントは呆れていたじゃないか

それともう、このポスター問題なんてもう生易しいもので、今やあいトリ委員会にもおられたあの方の巨乳奇形発言から実在女性差別秋葉原ゲットー騒動にまで発展しているからな。

世間はもうこの件に食傷気味なのに今だフェミがこの件で必死から余計にうざがられているんだよ。

当のオタクすらもううんざりしているからな、本当に。

何にせよ、どうせこれも朝日補正かかっている偏った記事だとは思うけどね。

文春にしろ弁護士ドットコムしろ、本当にこの件に関しては余りにフェミ側有利に偏りすぎた酷い記事ばかりが、世の中に出続けているからな。

一番マシだったのが、吉峯耕平弁護士意見も載せた、夕刊フジって、もう大概だと思うよ。

新聞社出版はどうせ世間なんて無知から世論操作すれば余裕程度に思っているのだろうけど、余りこう言う行為していたら、自身情報世間からの今後の信用性にも関わる事だと言う事は意識した方が、良いと思うけどね。

  • そうやってフェミフェミ言ってフェミ以外の層にも批判されている現実を直視しないからダメなんだよ

    • 「巨乳は奇形」でおなじみ岩渕潤子『奇形という単語で傷つく・怒る巨乳女性なんか見えないのですが…』 ←@付きで滅茶苦茶キレられていた https://togetter.com/li/1423552 秋葉原をゲットー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん