2019-07-31

オタクにもポリコレ構文は存在するんだよな

努力してない主人公ダメ感情移入できない

・御都合主義ダメ!つまんない

幼女大剣振り回すのはリアルじゃない。おっさん大剣もたせろ

ツンデレという名の暴力女は消えろ。暴力反対

ハーレムキモい。1人の女を愛せ

超人主人公感情移入できない。

主人公に触っただけでモテるのはおかしい。

登場人物セクハラさせるな

難聴系はうざい

社会的現実的には正しい批判ばっかなんだけど

全部聞き入れてるとただのオタク人生のものになるのでつまらない。

そのオタク文句言いつつ、結局俺tueeモテモテハーレムなろう小説を見るという悲しさ。

「俺の人生のものを大作にしろ」って批判でも、本心では自分と全く違う世界を求めている矛盾

まり世界的なポリコレと逆を行く作品を作れば売れるかもしれない。

舞台は徹底的な男尊女卑

主人公差別主義者の超イケメン白人で、セクハラレイプドラッグなんでもする

・女は徹底的に性的アイコンとして使い、主人公に媚びさせる。

有色人種、女、は活躍させず、主人公だけ活躍

最後は悪が勝つ・軍隊暴力賛美

・秩序に抗う

ここまで書いて気付いたけど、主人公黒人にしたら只のギャング映画やん

これからギャング映画が来る!!よく考えたらブラックパンサー映画ってポリコレと逆の作品やん

女侍らせて身辺警護課させてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん